一度書いたブログをPCが落ちてしまった為にもう一度書き直す事になった良2です、こんばんは。

もうマジウザPC。

さて、暦も2月から3月に変わり、プロフィールの写真も新しく変えました。
一月毎に変えているんですがね。

1月はコレ↓
20050203195231s.jpg

覚えているでしょうか?
これが誰かは競艇やってる人なら流石に誰でも分かりますよね。
分からん奴は調べに調べろ。

2月はコレ↓
20050301014504s.jpg

てか、皆さんはこれ誰だか分かってます?
最近、他の人にツッコミを入れられて少し気になっているのですが。
これ、他の人は誰だか分かってんのかなぁ?』と言われて確かに(´-`)ふむぅと思わされました。
実際、誰だか分かってない人が見たらただの猿顔のおっさんにしか見えない。
でも実は列記とした競艇選手。
人類の祖先みたいな顔をされてますが、立派な選手です。
因みに3ついますが、3つ子とかではありませんから。

で、3月バージョンはコレ↓
20050302181514s.jpg

楽しそうな風呂だこと。
これから一ヶ月宜しく。

何だかプロフィールの役割を果たしてない気がしますが、そこは遊び心と言う事で。


【大村女子王座】

今日は昨日とは逆に前半が堅く後半が荒れた。
12Rの寺田千恵はインからよく売れよく飛んだ。
本当にイン戦でよく飛ぶよな、この人。

格言:テラッチのイン戦買うな


【浜名湖一般戦】

12Rに阿波勝哉登場。
1号艇には高橋勲が。
高橋みたいなアウトから捲ってきたら張る奴が内に居る時は阿波買わず正解。

格言:サーファーがいるときゃ阿波買うな

因みにこのレース取りました。
この記事へのコメント
2005.03/02(水) フライドポテト食し中[沙耶]
2005.03/04(金) [良2@管理人]
2005.03/04(金) モスバーガーのやつ[沙耶]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/136-b51bb4e5
この記事へのトラックバック
