雪降って地滑る良2です、こんばんは。

やはりと言うか何と言うか、雪、降りました。
でも思ってたより降らなかったので良かった。
最近、週末いっつも天気悪いんで、明日は晴れて欲しい。

大村で行われている女子王座も遂に勝負掛けの4日目。
昨日の事で味を占めたバカが、今日も調子に乗って買ってしまった。
やめときゃ良いのにね・・・。


7R
①中里優子 ②西村めぐみ ③徳増宏美 ④松尾美和子 ⑤吉原美穂子 ⑥海野ゆかり


さて、ここは②西村が売れている。
はっきり言ってエンジンは昨日見た限り糞。
昨日の1着はインだからって言うのと追っかけて来た新田さんのエンジンも糞だったから。
この②西村は余裕で切り。
では誰を買うかとなると、ここは⑤吉原の捲りとそれを差す⑥バンビ。
私、この⑥バンビさん嫌いなんですよ、ええ。
普段なら買わないんですが、ここは⑤吉原が捲るだろうから、差し場が開く筈。
この2人でと。
⑤-⑥-①③④
⑥-⑤-①③④

【結果】
進入は412/356。
カド取れずで⑤吉原駄目かと思われたが、中凹みになり⑤吉原が絶好の捲り展開。
そこをすかさず⑥バンビが差したぁー(゚ロ゚)ウォォォォ
決まった・・・決まり過ぎた⑥-⑤・・・。
3着争いは①小松原と④松尾。
⑥-⑤-①なら160倍、⑥-⑤-④なら310倍。
もうこのどちらかしかない状況だった。

なのにだ!
なのにですよ!


吉原何してんの


私、FONTタグで7を使ったん初めてですよ。
いや、そりゃ使いたくもなるよ。
それだけ腹立った。
誰も競りかけて来てない、何にも無いトコで1人で遊んでんだから。
いや、これは怒っていいレースですよ。
何なら観てください、レースリプレイ
このレースで怒らなかったらそりゃ感情の無いロボ超人ですよ。ウォーズマンですよ

もうね・・・何て言うか酷いよ、女子戦。

それでも賭けてる私は何か、え?マゾか?

ぼったくりバーでぼったくられた気分だ。

まくり差し
6-1 15番人気
4000円
6-1-4 85番人気
32420円


・・・。

暫く電投やめとこ。


【明日のイトーくん予報】

やる気のトップスタート・・・60%
やらずのへたれスタート・・・35%
意味不明の進入・・・5%
この記事へのコメント
2005.03/04(金) [森田勝里]
2005.03/04(金) [てるきち]
2005.03/04(金) [6rok6]
2005.03/05(土) 女子は[ぅめ]
2005.03/05(土) 今日は吉原堀之内~中洲薄野ニューヨーク♪[ラリーズクラブ]
2005.03/06(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/138-81740c0e
この記事へのトラックバック
