女子王座の展望なんて正直したくない良2です、こんばんは。

簡潔に済ます。
エンジン評価、女子戦だからいつものSGよりちゃんと見てないので、いつもよりアバウトです。



10R 準優勝戦
①角ひとみ ②谷川里江 ③淺田千亜希 ④小松原恵美 ⑤新田芳美 ⑥武藤綾子


①おにぎり姉さん⇒私とは相性激悪のおにぎり姉さん。準優1号艇で逃げ計れるか。②リエが壁になるから逃げやすいだろうね。(エンジン:○)

②リエ⇒この人は狙ってるのか天然であぁなのかそれが未だに謎。エンジンはバリ噴きなので角の壁で終わるか、それとも差せるか。(エンジン:◎)

③朝立ち⇒今節この人レース全く見てないな・・・。(エンジン:不明)

④小松原⇒A1になって近況好調。(エンジン:●)

⑤芳美さん⇒エンジン悪っ!って事しかないのだが、私の友人のNさんが愛を込めて応援してるので頑張ってください。(エンジン:△)

⑥ムトゥ⇒昔のモジャ頭の方が好き。(エンジン:●)


1番堅いんじゃないですか、①=②が。
私なら②-①-③④で勝負かなぁ。


11R 準優勝戦
①田口節子 ②山川美由紀 ③永井聖美 ④佐藤幸子 ⑤森岡真希 ⑥水口由紀


①節子⇒妹が中ノ森バンド?とかの一員らしい。知らん、そんな甲斐バンドみたいなワンマンバンドわ。売れるだろうけど、田口のイン戦+岡山と言う事で私はあまりお勧め出来ない。(エンジン:○)

②山川⇒何だか一昔前に比べて地味~な存在になっちゃったね。(エンジン:○)

③猫耳⇒にゃん。(エンジン:○)

④幸子さん⇒よく乗ったが、この人も岡山人。旧姓・片山幸子さん。(エンジン:○)

⑤真希ちゃん⇒私が女子選手で唯一ちゃん付けで呼んでも良いと思える存在。まぁ元旦に3万舟を千円取らせてくれたと言うそれだけの理由なんだけどな。でも岡山人だからなぁ。(エンジン:不明)

⑥水口さん⇒昔、この人の顔に似てると言われた事有り。いや、似てないだろ。(エンジン:●)


どうしても節子のイン戦は推したくない。
そりゃまぁ10回中8回は逃げるだろうが、③猫耳を推す。
ヒモは①節子と⑤真希ちゃんかなぁ。


12R 準優勝戦
①寺田千恵 ②日高逸子 ③渋田治代 ④池千夏 ⑤鵜飼菜穂子 ⑥宮本紀美


①テラッチ⇒立マンと結婚して岡山人になった人。純粋な岡山人じゃないけどイン戦でよく飛ぶから信用ならん。エンジンはかなり良いけどね。(エンジン:◎)

②日高さん⇒普通の混合戦の方が強いね。てか、今節コース取りが甘くないですか?(エンジン:○)

③渋田⇒結構好きなんですよ、渋田。ひっそりと頑張れ。(エンジン:注)

④池⇒内が深くなればカマシ屋・池に展開有りか。(エンジン:●)

⑤ナホコタソ⇒ナホコタソハァハァ。イン強奪狙いに行くだろうが、どこまで入れるか。この人の動き1つで俄然面白くなるだろうな。(エンジン:●)

⑥宮本⇒常滑で柾田の敏ちゃん頑張ってたよ。あなたも頑張ってくれ。(エンジン:○)


テラッチも普通に考えれば逃げるだろうが、あえて③渋田。
私的には、穴が開きそうだけどな、このレース。

まぁ女子戦わかんね。
どうせ明日は勝ったとしても10Rだけかな。

兎に角、事故無く良いレースを!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/05(土) 細々と準優展望[ぅめ]
2005.03/05(土) 久々に[nari]
2005.03/06(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/139-fadc9ef9
この記事へのトラックバック
