現在、平和島でもG3キリンカップをやってる様に、この時期は飲料系のタイトルが多いみたいです。

やはり夏真っ盛りになって来たからでしょうか。
戸田ではコカ・コーラ杯
ナイターやってる若松はサッポロビール杯
明日からですが、尼崎でUCCカップ、下関でキリンチャレンジが開催されるみたいです。
そんな時期、福岡での今開催は海フェスタふくおかとか言うわけのわからんタイトルがついてます。
さいたまもそうなんですが、何でこういうのに平仮名を使うのでしょうか。
頭が悪そうに見えませんか?


冠タイトルの話で思い出しましたが、浜名湖の一般戦のタイトルって凄いですよね。
スワッキーアタックやローリーアタックなどと言うタイトルになってますよね。
最初見た時は『なんじゃそら?』と思いましたが、浜名湖のマスコットキャラ達の名前なんですよね。
まぁそれは百歩譲って良いのですが、モスバーガーアタックってなんですか?
これは浜名湖に初めて行って、場内にモスが有った事でその時初めて謎が解けましたが、それでもねぇ。
それでもって最期には静岡第一テレビファイティングアタックとか言う一般戦も有って・・・。

これ何かの必殺技ですか?


一 般 戦 じゃ駄目なんですか?


とにかくアタックするのが大好きな浜名湖競艇場です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/14-55ae32be
この記事へのトラックバック
