とんでもなく眠いのでさっさと済ませて寝ようと思う良2です、こんばんは。

気合いだ、気合いだ。オイーオイー
アニ浜がTV出てる。
眠い時に見るととんでもなくウザイな。

今日は平和島の一般戦に参戦。
イトーくん居るしな。
少年の心を持つ私は、昼前にテレ朝でやってるボボボーボ・ボーボボとあたしんちの2本立てアニメを見終えた後、平和島に向かう。
2時間くらいしか寝てないから眠い。
アニメなんか見ずに寝てりゃ良かった。

平和島に到着。
さて今日は昨日の吉原の分も頑張るぞっと。
6レースから行くぞーっと。


6R
①大澤大夢 ②梅田正弘 ③増田進 ④沖悟 ⑤田村吉三 ⑥小澤利徳


④沖の頭は堅いレース。
となればヒモ探しなのだが、実際、誰を選ぶか。
③増田はあの増田一族。
増田一族と言えばスタートが遅い。(増田弘喜、増田一豊など)
スタート遅い③増田が④沖の内なら④沖が捲ってマークする⑥小澤になるわけだが。
しかし、このメンバーなら③増田は遅れて捲られた後でも最内差せるんじゃないだろうかと。
言わば、捲られ差しが出るのではないかと。
そこで舟券は④-③-⑤⑥で。

20050305235914.jpg


【結果】
253/461の進入。
③増田はやはり凹み、④沖が捲る。
④沖は頭抜け出し、1Mごちゃつく中で③①⑥が2着争い。
③増田が何とか2M捌いて2着に。
3着争いは⑤吉三と⑥小澤。

これでハズレはなくなったな(´ー`)

と、余裕をかましていたのだが、何だか昨日の吉原と同じような展開なので急に不安に襲われる。
結局、2周2Mで⑤吉三が消波装置に激突と言う荒技をやってのけ、④-③-⑥的中。
あぁ・・・よかった。

まくり
4-3 4番人気
1230円
4-3-6 10番人気
3450円


7R
①角谷健吾 ②山下恭文 ③渡邊哲也 ④須藤隆雄 ⑤富山弘幸 ⑥柴田明宏


スコーンと当たった後のレースは、大体当たらないので見。
に、しようと思ってたら思いの他④須藤の配当が良い。
エンジン噴いてるのに何でこんなに売れてないの?と思ったので急遽100円で買う事に。
4カド捲り強襲から
④-⑤-①②⑥
④-⑥-①②⑥
④須藤が捲るがへまった時の為に
⑤-⑥=②③④

舟券購入後、友達のNさんとYさんと合流。
ここからは一緒に観戦。

【結果】
あぁぁぁぁー!!!やっちゃったー!!!
④須藤が4カドから一気に捲るも⑤富山が差す。
⑤-④・・・①!
配当付いたなぁ・・・。

まくり差し
5-4 22番人気
8380円
5-4-1 59番人気
20820円


8R
①原田秀弥 ②岡本慎治 ③山田哲也 ④岡部哲 ⑤山根大樹 ⑥金子猛志


別にそんなに被害があったわけでもないのに7Rのせいで凹んだ。
ここは②岡本しかないだろ。
④岡部はエンジン弱げなので3着までと見る。
20050306005454.jpg


【結果】
①ヘボヤが普通にインから凹んで②岡本が捲る。
④岡部追走で②-④-①。
①ヘボヤ・・・。

まくり
2-4 2番人気
550円
2-4-1 3番人気
1610円


9R
①反町泰明 ②北岡淳 ③遠藤晃司 ④鈴木猛 ⑤小森信雄 ⑥池本輝明


③エンドーが捲って④鈴木が差す。
それ以上ない。
③=④-⑤⑥

【結果】
その通りだった。
安い配当が続くな。
Nさんが新田芳美の準優を買いに大村女子場外へと旅立った。
頑張れ、Nさん。

まくり
3-4 3番人気
700円
3-4-6 3番人気
1870円


10R
①柳田英明 ②桑原淳一 ③万谷章 ④渡邊哲也 ⑤伊達正利 ⑥山下恭文


展示良く見えた④渡邊からエンジン良い①柳田で。
④-①-②⑤⑥

【結果】
当たった。
でも安いなぁ。
平和島なのにこんな配当ばっか。

まくり
4-1 7番人気
1270円
4-1-5 10番人気
2880円


11R
①伊藤誠二 ②須藤隆雄 ③岡部哲 ④角谷健吾 ⑤加藤高史 ⑥木内敏幸


遂に①イトーくんが出て来た。
実際、生イトーくんの走りを見るのいつ以来だろう。
2年振りくらいか?いやもっと前か?
兎に角、そんなもん。
陰ながら応援してるぜ、イトーくんよ。

と、言うわけで舟券は
②-③=④⑤⑥
④-②=③⑤⑥

あれ?あれあれ?

イトーくんは何処?

・・・。
エンジン出てない、平和島全く走ってない、平和島のイン戦・・・それなのに安い。

そんな舟券買えるか(゚ロ゚)

さぁイトーくん、私の為に華麗に飛んでくれ!

【結果】
2コースの②須藤が1人凹む。
むむぅ、ヨシ!イトーくんは今や裸の王様。
行け、角谷健吾!

実況 『1号艇、1号艇の伊藤が先頭~』


信じてたよ、イトーくん

強くなったね・・・_| ̄|○ ゴメン

逃げ
1-4 1番人気
520円
1-4-5 2番人気
1320円


イトーくんに裏切られ(?)12Rは買う気になれないメンバーだったので今日は終了。
Nさんは依然、女子の方に駐留しているようなので、場外を売ってるテレシアターに移動。
昨日の吉原でもう女子戦は買わない事にしてたので、女子王座の準優は全く買わず。
吹雪の中、池が捲って最終12Rは万舟決着。
Nさんは見事的中しておられた。オメデトウ

平和島を後にし、大森行きの無料バスに乗って大森駅へ。
大森駅前の居酒屋で皆さんと祝勝会をして満足出来た土曜日でした。

さて・・・ねよ。オヤスミ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/140-766defbb
この記事へのトラックバック
