ジンジャエールの1リットルが30円で売ってたのでまとめ買いした良2です、こんばんは。

今日も平和島本場に参戦。
てか、メチャメチャ寒いな。
3月になってからの方が寒いってどういう事なのかね。

いつもの経路でいつものように平和島競艇場に到着。
そしていつもの場所に行き、いつもの場所で舟券を買う。
昨日と同様Yさん達と観戦。



6R
①佐藤桂士 ②北岡淳 ③田村吉三 ④角谷健吾 ⑤富山弘幸 ⑥岡部哲


頼りないけどここは④角谷の頭しかないだろう。
カド受けが田村美和の旦那、③吉三って事も有るし。
④-⑤-②⑥
④-⑥-②⑤
IM000031.jpg


【結果】
④角谷の捲りじゃ内を潰せないか。
何とか2Mで①佐藤を捌いて抜いての1着。
んー、あかん。

抜き
4-1 5番人気
1120円
4-1-6 11番人気
3460円


7R
①前田昭広 ②柳田英明 ③須藤隆雄 ④鈴木猛 ⑤原田秀弥 ⑥谷口勝


何とも、どいつもこいつも買い難いレース。
なので遊びで⑤ヘボヤと⑥おまるさんの3着付けで。
IM000035.jpg


【結果】
②柳田が頭で2着が④猛。
3着は③と⑤と⑥で争っている。
どっちか来んかなぁーとか思ってたら③須藤が脱落して⑤と⑥の同県競り合いに。
結局最後の最後まで競り合ってゴールしても判定中。
長い。
いつもより長い。
確かに肉眼で見ててもどっちだろうと思うくらい接戦でゴールしたからなぁ。
いつもなら判定中になってても分かるもんなぁ。
とか、思ってたら結果は

②-④-⑤⑥

同着かよ。
②-④-流とかで買ってる人なら2つとも当たった!とか分かるけど、⑤と⑥を3着買いして当たってる俺って一体・・・。
まぁ珍しい経験した、感動した。

まくり
2-4 1番人気
430円
2-4-5 1番人気
520円
2-4-6 16番人気
1960円


8R
①山根大樹 ②沖悟 ③桑原淳一 ④小森信雄 ⑤岡本慎治 ⑥加藤高史


てか、寒い。
舟券うんぬんより寒くて仕方ない。
どうなってんだってくらい寒い。
考えるのも無理なくらい寒いので、舟券は適当に⑤岡本から⑥加藤の2、3着。
⑤岡本差し構えで2着。
⑤-⑥=②③④
②③-⑤-④⑥
最近、コース取りが甘い⑤岡本の外レースは寒いけどね・・・。
IM000030.jpg


【結果】
⑤岡本1Mでドッパーン。
スタンドで見ていたが、その時点私の舟券は終わったので中に入る。
気候もレースも寒くて仕方ない。

抜き
6-3 16番人気
4960円
6-3-1 57番人気
20350円


9R
①金子猛志 ②柴田大樹 ③伊藤誠二 ④赤坂等 ⑤万谷章 ⑥遠藤晃司

③イトーくん登場か。
場に来て番組見た時はイトーくんの勝たせ番組だなぁとか言ってたのに、何故か⑤万谷さんから穴を買いまくってた。
エンジンは噴いてるから・・・マンタニ。
IM000032.jpg


【結果】
⑤万谷さんの野郎がイン強奪。
『あぁ・・・何でそんないらんことを・・・』
平和島じゃなければその進入も喜んでる所だが、ここでそれをやられてはもういらない雰囲気がプンプン。
あっさり5カドから③イトーくんが内をなぎ倒し1着。

『畜生、イトーの野郎!何で来やがるんだ!』

『・・・本当にイトーくんファンなの?』

・・・えぇ、私、これでもイトーくんファンです。

まくり差し
3-6 1番人気
490円
3-6-4 5番人気
2440円


10R、もう寒くてどうでもよくなる。
寒い、寒いしか言えなくなる。
震えすぎて脇腹が痛くなる。
無料のお茶を飲む。
あったかいぜ、無料のお茶。
頑張って11Rに。


11R
①渡邊哲也 ②原田秀弥 ③角谷健吾 ④大塚勝見 ⑤桑原淳一 ⑥反町泰明

①渡邊のエンジンはいいなぁとずっと思ってたので狙い目。
②ヘボヤのエンジンも悪くはない。
逆に③角谷は売れてるけど物足りない。

『内3艇でよさそうですね』

『うーん、角谷安すぎる』

『渡邊、エンジン良いから狙いたいんですが・・・①と③頭じゃ安いですね』

①②③のBOXで勝負しようかと思うが、安い。
そもそもBOX買いは基本的にはやらない私。

『②-①だったら・・・お、万舟ばかり!こんなに付くのか・・・と思ったら②-①-③は47倍か。どうせ②-①と来たら3着は③角谷ですよね~』

『だろうね~』

と、こんな他愛の無い会話をした所で締切り2分前。
2連単のオッズを見に行くが、映してない。
時間が無いので急いでマークカードに記入する。
結局、①=③中心の舟券で①②③の絡みは厚く買うって事で
IM000033.jpg


買った後に気付いたが、②-①=③を買ってない事に気付いた。
大丈夫だ、大丈夫。

【結果】
寒いから1人、中のモニターで観戦。
レースは内3艇が好スタート。
もう①②③の絡みしかない。
いけいけ①渡邊~~~~!
とか、思ってたら少し膨れた①渡邊を②ヘボヤが差した。

なっ!?(゚Д゚;)

確定:②-①-③

Yさん達がスタンドから中に入って来た。

『今の取ったんじゃない?』

と、皆に言われるが、何も言えずうつむく。
なんて言うか、もう・・・寒い。

抜き
2-1 12番人気
3030円
2-1-3 20番人気
4790円


12R
①田村勇一 ②岡本慎治 ③佐藤桂士 ④柴田明宏 ⑤柳田英明 ⑥伊藤誠二


さぁ最終レース。
嫌いだけど大外になりそうな⑤柳田のエンジンを信用して2着狙いで。
柳田は信用しないが、エンジンは信用。
エンジンを・・・
②④⑥-⑤
IM000034.jpg


【結果】
進入は1236/45。
⑥イトーくんがアブレッシブな進入。
するもスタートでは後手を踏み、1M抜けた所では②岡本が先頭。
2着追走するは⑤柳田。

『よぉーし、最後は当たった~よかった~』

3着も⑥イトーくんが抜け出て、②-⑤-⑥で固まる。
払戻しが混むから早く行っておこうかなと思った瞬間の2周1M、⑥イトーくんが内から切り込む。
これは余裕で交わせるだろうと思ってたら⑤柳田が差そうかどうしようか迷いやがってド下手な独り遊び開始。

やなぎだぁぁぁぁ!と大声で怒りまくって私の舟券は終了。

まくり
2-6 1番人気
410円
2-6-5 1番人気
910円



『畜生、イトーの野郎が変に頑張りやがって!3着走ってりゃいいんだよ!くそがぁぁぁ!!』



『・・・・・・・、凄いイトーファンだよね』



もう1度、誤解のないように言っておきますが
私、イトーくんファンですから。


【大村G1女子王座優勝戦】
私、女子王座は5日目も6日目も1枚たりとも買いませんでした。
ふふふ・・・有言実行。
優勝は日高逸子さんだったみたいですが。
前の日の展望で日高の優勝はなさそうと書いたらこんなもの。
やはり女子は買えぬ。

日高さんは優勝おめでとう。
この記事へのコメント
2005.03/07(月) はじめまして・・・[かちっこ]
2005.03/08(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/142-a0ef971f
この記事へのトラックバック
