アンガールズの痩せてる方が好きな良2です、こんばんは。

今日の話はちょっと下品なので、下品なフレーズが嫌いな方、教育上良くないと思われるお子様、食事中の方は見ない方が良いです。
ってか、見るな。


あのですね、競艇場の野次などでよく使う言葉にクソ野郎って言葉が有りますよね?
知ってますか?
知らないわけないですよね、カマトトぶらないでください。

それでですね、先日そのクソ野郎と言う単語を何の気無しにGoogleに打ち込んで検索してみたんですよ。
そしたらば15900件ヒットしました。
『ほぅ、そんなもんか』と、検索結果を見つめていると、今度はある事が頭に浮かんだのです。


ウンコ野郎はどうだろう?


クソ野郎とウンコ野郎。
世間一般ではクソ野郎が妥当だと思われます。
余り『このウンコ野郎が!』と言うのは耳にした事が有りません。


クソ野郎VSウンコ野郎


正に世紀の対戦。
普通に考えてどちらが勝つと思いますか?
10人聞けば9人はクソ野郎だと答えるでしょう。
私もクソ野郎だと思います、えぇ。


ウ ン コ 野 郎・・・っと打ち込み、いざ検索。





72100件



えっ?

時代はウンコなんですか?


これからは『このクソ野郎ー!やめちまえ』などと野次ってるおっさんを見つけたら肩をポンっと叩き『それ、もう古いよ。時代はウンコだよ』と優しく諭してあげなければならないんでしょうか?


因みに私、その勢いを利用してウンコマンと検索してみました。

すると、のっけからウンコマン対ウンチマンと言う有り得ない漫画が出てきました。

これも時代の流れなのでしょうか・・・。



・・・で、今日は何の話してたんだっけ?


【補足】
他の書き方で検索してみたら

くそ野郎・・・35400件

糞野郎・・・186000件

うんこ野郎・・・117000件

うんちっち野郎・・・2件


結局、漢字で書くと糞野郎が1番多かったです。
それでもうんこ野郎の人口の多さに驚きですが。
この記事へのコメント
2005.03/12(土) ヽ( ・∀・)ノ海野[ラリーズクラブ]
2005.03/12(土) ウンコ野郎は[ぅめ]
2005.03/13(日) [水しぶき]
2005.03/13(日) [良2@管理人]
2005.03/14(月) うんこですか~[juva]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/147-4741beef
この記事へのトラックバック
