髭剃り負けしまくってアゴが傷だらけになった良2です、こんばんは。

最初に一言だけ良いですか?
皆さん、いつもこんな辺鄙な私のブログを閲覧してくださってありがとうございます。
そしていつも様々なコメントを頂き、誠に感謝しております。

・・・でもね、何で誰も昨日の


アンガールズの痩せてる方が好きって言うのをツッコんでくれないんですか?


さて、私が毎日ウンコだのドムドムバーガーだのとのたまっている間に戸田G1は準優勝戦。
私が応援している川崎殿は準優乗ってるかなぁとか思ってたら

帰郷かよ!

負傷帰郷って事だから試運転で転覆した時なのか?
なんにせよ大事にならないよう休養してくれ。

戸田G1、全くと言っていい程注目してなかったので、濱野谷がピンラッシュしてましたよって事くらいしか情報がなかった私。
らしくないぜ、憲吾。

んで、準優の結果も濱野谷がやはりと言うか何と言うか、1号艇で飛んだと言う事くらいしか特筆する事も無いのでもう良いです。

戸田
12R 優勝戦
①戸田天皇 ②うずくん ③義明 ④なかとも ⑤野添 ⑥安田


何とも全く買う気が起きないメンバーですな。
安田頑張れ。
くれぐれも事故は無いようにね。


北の奥地で開催されているもう1つのG1・北陸艇王決戦も準優勝戦・・・らしい。
全く見てません、すいません。
でも得点トップが室田ってのを見ただけで、近年稀に見る糞G1だったんだなと一瞬で悟れました。

三国
12R 優勝戦
①ノナ ②窪田 ③恵一くん ④室田 ⑤瓜 ⑥魚


ノナ頑張れ。
魚はFだけはするなよ。
つか、見る事も買う事もないからどうでもいいべ。


今日は久々にレースの事を書いたから疲れちゃった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/13(日) こんばんは[かちっこ]
2005.03/13(日) 戸田・三国優勝戦[ぅめ]
2005.03/14(月) [良2@管理人]
2005.03/14(月) いいえ[かちっこ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/148-d1a7f0ae
この記事へのトラックバック
