道で歩きながらポテトチップス食ってた外人に欠片を浴びせられた良2です、こんばんは。

歩きながら菓子食ってんじゃねーぞ、メリケン。

遂に常滑笹川賞のメンバーが発表されました。
ドリメンはこいつらです。

1位 今垣光太郎
2位 植木通彦
3位 山崎智也
4位 濱野谷憲吾
5位 松井繁
6位 今村豊


まぁ当り障りの無い順当な結果です。
優先出場組を除いて上位なのは

13位 松本勝也
14位 大嶋一也
15位 森竜也


也ばっかじゃねーか。

16位 仲口博崇
17位 池田浩二
18位 山本浩次
19位 瓜生正義
20位 濱村芳宏
21位 市川哲也
22位 菊地孝平
23位 海野ゆかり
24位 西島義則


まぁこの辺りも順当ですか。

で、つらーっと見てて驚きの余り2度見3度見したのが、

31位 石野貴之

ハァ?(゚ロ゚)な感じだ。

私が票を入れた川崎智幸(32位)阿波勝哉(39位)も出場を決めていた。

もう1つ丸岡正典(40位)とか言うハァ?な名前も見つけたが、組織票でSG出れてよかったな。
今回は大阪勢に裏組織。(湯川とかも居るし)


で、何と言うかオチと言うか



予備1位 伊藤誠二



にはワロタ。


正直、委員会推薦の存在理由が未だにわからないのだが。
そんなので人気のない3人乗せるくらいなら、


イトーくん乗せてやってよ


地元だろ、アホトコタンが。

もうこうなったら多摩川総理杯は笹川の権利を持っている奴が優勝しろ。
そうすれば自動的に予備1位の彼が繰り上がる。
私が多摩川総理杯、応援する選手は

笹川の権利を持っている選手に決めました。

幅広いな。

笹川の正式なメンバーが知りたい方はこちら
この記事へのコメント
2005.03/14(月) こんなんか~[juva]
2005.03/14(月) [水しぶき]
2005.03/14(月) 二度目の、東上線
(首都圏の人しか 分からないかも…)[倫太郎]

2005.03/14(月) 阿波くん[とっさん]
2005.03/14(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.03/14(月) 松本勝也の陰で吉川元浩落選[ラリーズクラブ]
2005.03/14(月) [さくら]
2005.03/15(火) 今年は推薦[京]
2005.03/15(火) 怪しすぎやな[ぅめ]
2005.03/16(水) キリ板にめんどくさいとか書いた[沙耶]
2005.03/17(木) [良2@管理人]
2005.03/21(月) [興]
2005.03/23(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/150-32f80530
この記事へのトラックバック
