電車で隣になったおばあちゃんに終始ガン見された良2です、こんばんは。

惚れたんか?

今日ニュース見て驚いたんですが、今の世の中に海賊って居るんですね。
やっぱりワンピース探してるんですかね。

さて、今日は多摩川競艇場の最寄駅である、府中本町駅を通る用事が有ったので、久々に多摩川寄って行こうかと思ったが、面倒臭くなって止めた。
そんな火曜日の午後。

その代わりと言っちゃ何だが、急いで帰って、今日は家でゆっくりインターネット投票。
時間的に残りレースは少ないが、旅打ち資金を稼ぐ為に負けられない。
一昨日から万舟⇒2万舟⇒3万舟と取って来たので、流れ的に『今日は4万舟を取るか・・・』と意気込む。


多摩川
10R
①石川真二 ②阿波勝哉 ③池上正浩 ④井川真人 ⑤品田直樹 ⑥大屋勝利


9Rで2連単30010円とか言う子供が遊びで付けたようなふざけた配当が出てた。
ならばこのレースは堅く決まるかなぁと。
②アワから
②-①-③⑤
②-③-①⑤
2連単で②-③

【結果】
②アワが捲り切ったと思ったらインから①石川が残しやがった。
①石川とか中途半端で本当買い難い選手だ。

逃げ
1-2 3番人気
770円
1-2-3 8番人気
2470円


福岡
11R
①吉田弘文 ②辻栄蔵 ③繁野谷圭介 ④山一鉄也 ⑤木下繁美 ⑥岩井範光


⑤ヒゲ美の動きが良い。
①-⑤=②③
②-⑤=①③

【結果】
昨日ヘマした①吉田が頑張って人気決着。
⑤ヒゲ美が3着に入り安いけど的中。

逃げ
1-2 1番人気
320円
1-2-5 5番人気
1880円


多摩川
11R
①中里英夫 ②松元保徳 ③國浦英徳 ④寺本重宣 ⑤金子勝利 ⑥濱田隆浩


最近調子の良い②松元とエンジン抜群④寺本の頭から③國浦が残して
②-③=①④⑤
④-③=①②⑤

【結果】
寺本のエンジンやべぇな。
多摩川18号機は総理杯でも注目だ。
舟券?③國浦が来ないからハズレ。

まくり差し
4-2 7番人気
1630円
4-2-1 18番人気
4280円


鳴門
12R 優勝戦
①新田芳美 ②海野ゆかり ③高橋淳美 ④淺田千亜希 ⑤谷川理江 ⑥山川美由紀


このブログ登場回数NO.1の新田芳美ファンのNさんからこんなメールが来てました。


『今日の競艇アレコレのネタは、無論、鳴門優勝の芳美タンで決まりですよね!』


・・・。
すいません、このメール貰った時、私おもいっきり寝てました。
しかしながらこの優勝、私、Nさんの友人として物凄く我が事のように喜んでいます!
この喜びを今、正に、大々的に表現したいと思います!!!!


よかったね


こんな私ですが、これからも仲良くしてください。
新田さん、優勝おめでとう!

逃げ
1-2 1番人気
360円
1-2-6 6番人気
2000円


福岡では今垣が5連続優勝と偉業を達成し、同じレースでネコは入倉にやられて2連続優勝戦1号艇転覆と言う偉業を成し遂げた。
②-④-①で勝負されてた方々は本当ご愁傷様です。
私はこのレース時間切れで買えませんでした。

多摩川12Rでも1号艇の川名が転覆。
勲ちゃんが昨日転覆した分、今日はしっかり勝ち切った。
私はこのレース時間切れで買えませんでした。


【笹川賞予備1位・イトーくんの近況】

我らがイトーくん。
現在は琵琶湖の一般戦に参戦中。
何とまたもや優出してしまいました。
くぅ~!!つぇぇぜ!イトーくん、一般戦だと。

琵琶湖
12R 優勝戦
①服部幸男 ②伊藤誠二 ③川北浩貴 ④白石健 ⑤山来和人 ⑥崎野俊樹


2号艇なので今日と同じ艇番。
今日はわけのわからんターンをしていたが、優勝戦はしっかりやる筈だ。

今、断言しよう。
明日はイトーくんの必殺、予備1位ターンが火を噴くだろう。

現在、今垣を2位に置いての年間1着回数トップの名にかけても明日は1着取って優勝しちゃってくださいな。
この記事へのコメント
2005.03/16(水) 優勝戦マニア[ぅめ]
2005.03/16(水) [うまのひと]
2005.03/16(水) 良2さん こんばんは~![倫太郎]
2005.03/16(水) ありがとう[ナナメ]
2005.03/17(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/151-2a9ea954
この記事へのトラックバック
