桐生旅打ち2日目の良2です、こんばんは。

朝8時半に起床。
寝て何とかスッキリした。
取り敢えず風呂に入ってサッパリ。
ダラダラTVを見た後、着替えて11時にチェックアウト。
昨日は競艇場から混んでた道も今日は空いていた。
11時40分に桐生競艇場に到着。
IM000081.jpg


今日は昨日とは打って変わって良い天気だ。
でも風が強いけど。


IM000082.jpg

4R
①諏訪忠宏 ②佐口達也 ③古澤信二 ④橋本健造 ⑤武田正紀 ⑥木内敏幸


今日こそは地元②佐口は絡むだろう。
②=④-③⑤⑥

【結果】
②佐口インから凹んで終了。
終わってます。

まくり差し
3-6 2番人気
690円
3-6-4 6番人気
2850円
【×ハズレ】


5R
①金田諭 ②清水功二 ③東海林敬司 ④森竜也 ⑤幸本誠 ⑥岡瀬正人


④ドラゴンのエンジンは弱いし信用なりません。
①金田が5コースから捲ってこそ出番が有る⑥岡瀬を買う。
ここまで酷い成績だが、絡むのはここしかない。
⑥=①-②③④
⑥-②-①③④
⑥-③-①②④

【結果】
5コースから①金田が捲るも⑤幸本が抵抗。
⑥岡瀬絶好の差し場!
1M周ったとこで頭の④ドラゴンと並走まで持って行くが、やはりエンジン弱いのかズルズル。
結局、3着。

まくり
4-1 1番人気
540円
4-1-6 7番人気
2270円
【×ハズレ】


腹が減ったのでメシ。
桐生と言えばソースカツ丼
ソースカツ丼を求めて彷徨う。
こじんまりとしたボロい食堂でソースカツ丼発見。
メニューにはソース勝丼と書いてあったが。
IM000083.jpg


味噌汁付きで650円。
おいしく頂きました。


9R
①吉村和也 ②木内敏幸 ③齋藤築夫 ④金田諭 ⑤佐口達也 ⑥金子拓矢


さて勝丼も食ったし。
3度目の正直。
地元だろ⑤佐口よ、今度こそ絡め、この野郎。
④-⑤=①②
ここは勝負レースだろう。

【結果】
④金田が難なく捲って後は⑤佐口と思ってたら・・・
あの展開で来れないのか・・・。

もう群馬から去れ。

まくり
4-2 1番人気
320円
4-2-3 5番人気
1500円
【×ハズレ】


10R
①道見数成 ②中辻崇人 ③森竜也 ④進藤侑 ⑤池田浩二 ⑥諏訪忠宏


④進藤はウンコ選手だけどエンジンは良さげ。
カド受けになる③ドラゴンはエンジン弱いので④進藤から。
後、流石に事故パンだけど④進藤をマークしての差しは有りそうなので⑤池田も。
④=⑤-①②⑥

と、買いに行こうと思ったら、さっきまでとは比べ物にならないくらい人が並んでいる。

『あ、あれ?何か人増えてない?』

一応並ぶが、マークカードを書き直したりしているオッサンなど出てきて間に合いそうにない。
最終的に私の前の熊眼鏡さんがトロトロしていた所で締切り。
買えず。
さて、この前振り見たら結果はわかりますよね。

【結果】
④進藤が捲って⑤池田が差す。
ハイ、読み通りでした。
しかも万舟。

今回1回も買い漏れなくて、初めて来た場だからそれだけで『ウヒヒ』と、満足してたのにここでそれかと。
しかもやっぱり万舟。

やってらんねー

誰か何とかしてくれませんか?
いや、マジで。

まくり差し
5-4 7番人気
1570円
5-4-1 50番人気
11650円
【買えず】


IM000079.jpg

あーぁ。
虚しいなぁ。
チンコでもイジろうかなぁ。

11R
①梶原正 ②武田正紀 ③渡辺豊 ④藤本佳史 ⑤古澤信二 ⑥古谷猛


こういう精神的にやられた後のレースは当たらないんだけど、優勝戦やらずで帰るから最後に買っとくか。
①梶原売れてるけどイラネ。
②武田と③渡辺がエンジン良さげなので
②=③-①⑤⑥
⑤古澤捲った時に
⑤-⑥=②③

【結果】
⑤古澤捲り差し。
②武田残して⑥古谷と2着競り。
これは取れたかと思ったが、⑥古谷はやはりエンジンが弱い。
一気に3着になり、挙句③渡辺に2周1Mでやられた。
さっきの分、挽回出来るかと思ったがやはり甘くないね。

まくり差し
5-2 18番人気
4360円
5-2-3 82番人気
23000円
【×ハズレ】


優勝戦やってちゃ混むので退散。
ツラツラのんびり3連休最後の日の道を帰りました。
兎に角疲れた。
取り敢えず23場目の旅終了です。
20050323164901.jpg

最後に桐生の紙コップです。
この記事へのコメント
2005.03/24(木) [nari]
2005.03/24(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/157-283110fa
この記事へのトラックバック
