正直、多摩川総理杯に興味がない良2です、こんばんは。

優勝は平尾崇典だ!と大胆予想。
オッズは860倍くらいか。

多摩川総理杯2日目。
何だかこれだけ毎月ビッグレースが有ると、その度に

『SGだーうひゃー』

とか

『SGだーうひょー』

とか言ってるのも馬鹿らしくなってくる。
SGの冠は軽々しくなったもんだ。
ハッキリ言って買う気などしない。
こんな時でも黙々と一般戦を買うのが漢ってもんだ。
私としては翌月の戸田名人戦に心が行っているので、さっさと総理杯は終わってヨシなのです。
そんな気持ちで2日目のおさらい。


得点トップは山室のセンセ。
何だかやる気なのね。
坊主にしてるし何か有りましたか?

2位は濱野谷くん。
まぁ頑張れ。

あとはたなしんとかゆきやんとかすてごとかそんなかんじ。

ドラクエの復活の呪文みたいになっちゃった。
と、言うわけで事故無く頑張ってくださいな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/159-963fa3ea
この記事へのトラックバック
