本日2回目の登場の良2です、こんばんは。

ドラえもんの声優さん、今日で引退の模様。
今までありがとう。
新しいジャイアンは中学生らしいね。イヤー

ちゃっちゃと行こうか。
昔みたいにちゃんと一節間見る事はないので信用ならんがな。


10R 準優勝戦
①笠原亮 ②白井英治 ③菊地孝平 ④太田和美 ⑤松井繁 ⑥日高逸子



①かさはり⇒SG初出場で準優1号艇ゲットと出来過ぎ感が漂うかさはり。SG優出の器ではないのだが、勢いとエンジンの後押しは有る。しかし、外メンが強力な方々なのでイン逃げは難しいか。元高校球児らしくセンバツ開催のこの時期に花を添えれるか。(エンジン:◎)


②アニキ⇒白フンドシを締めさせたら艇界一との声も有る白井エイジ兄貴。力は十分有るのだが、あと一歩の準優勝が多い感が否めない。若手の中では2コースの巧い選手なので2コース死守出来るならスタートも決まっているエイジ兄貴は狙える位置に有るだろう。(エンジン:○)


③菊地⇒一般戦ならかまして1着のイメージが強い菊地だが、記念に入ると2着が多いヒモ屋と成る。3コースからになると②アニキを捲るのは厳しそうなので、展開的には買い難い気が。機力も然程良いわけでもなさそうなので外に回る可能性も有るかもな。菊地も元球児らしく頑張るか。(エンジン:○)


④太田⇒すっかり影が薄くなってしまった怪物くんこと太田和美。服部同様早熟だったなぁ。勝つのもシリーズとか地区選とか微妙なトコばかりで。とは言っても嫌いじゃないので頑張って欲しい選手の1人ではある。(エンジン:●)


⑤王者⇒ドリームで転覆してたのに準優に乗ってくる辺りが流石王者と言うべきか。王者もここで稼いでおかないと今年の賞金王が危ういから必死か。ここは5号艇なので回り込みも一考。SG優出は王者の代名詞なのでここは負けられないか。(エンジン:○)


⑥逸子姉さん⇒流石は日高逸子。ラッキーな所も有ったが、準優に乗ったのは立派です。ここは寺田千恵以来の女子SG優出を目指す。⑤松井が動くようなら連動して動く可能性も有るだろう。(エンジン:○)

外の⑤松井が動けばゴチャつきも有るかもしれないが、同支部の④太田が内なので動かなそう。
枠なら①かさはりの逃げから②アニキか。
まぁ中心は②アニキで。
遊びなら球児舟券で①-③。


11R 準優勝戦
①仲口博崇 ②中澤和志 ③山崎智也 ④今村豊 ⑤長溝一生 ⑥田中豪



①仲口⇒仲口がSG準優1号艇・・・すっごい久し振りな気が。正直仲口自身、SGはどうしても欲しいタイトルだろう。多摩川はブン回したモン勝ちなので、インから全速逃走しかない。スタートさえ遅れなければ②中澤が壁になって逃げやすいだろう。(エンジン:○)


②ステゴ⇒ちゃっかり上位に居たステゴ中澤ザウルス和志。①仲口の壁に使われて終わりそうな気もするが、最近の好調さを考えると簡単には捨てられない存在か。(エンジン:●)


③智様⇒何とかいつも通り着をまとめて来た智様。エンジン的にまだ足りない気がする。でも戦えない事はないのでスタート決めて得意のSG優出を決めれるか。予選でネコに噛み付いたあの走りを見せるか。(エンジン:●)


④今村⇒今村・・・スタート行けなさそう。エンジンも4日目見たらそんなに良くない気がするのだが。それでも腕は有るので簡単に捨てれる存在ではないが。まぁ余り期待は出来ないな。(エンジン:●)


⑤カズキン⇒長溝だーー!!!準優乗っちゃったのね。穴党はあなたに熱い視線を送ってますよ。展開向かなさそうだしイラネ第1候補。(エンジン:○)


⑥豪⇒東京支部から準優に乗った2人の内の1人。エンジンは良化しており、エンジンは良い。でもエンジンが良いだけなので腕がなければそれも半減と言うわけでイラネ第2候補。(エンジン:○)


準優で1番堅いインじゃないですか?
一見買い難いけど、私は①仲口逃げると思いますが。
外2人は飛ばして①仲口から勝負で。


12R 準優勝戦
①濱野谷憲吾 ②平尾崇典 ③瓜生正義 ④辻栄蔵 ⑤瀬尾達也 ⑥岡本慎治



①はまのや⇒ここ最近、予選はブッチギリで準優、優勝でダメレースを見せてくれるはまのや。今回もブッチギリで予選トップ。鬼門の1号艇だが、多摩川なら逃げるんじゃないでしょうか。(エンジン:○)


②ヒラメ⇒私が優勝者予想した平尾。エンジンは日に日に・・・大した事なくなってます。多分、予選で売り切れてしまったので準優は無事故完走を目指してください。岡山に栄光あれ。(エンジン:○)


③瓜⇒2・3着走っとけ。メンタル面最弱選手よ。(エンジン:◎)


④辻⇒我らが辻栄蔵。今年もSG優出を並べれるか。今節は誕生日も迎えてNEW辻としてまぁ頑張って。エンジンは・・・弱め。(エンジン:●)


⑤親友⇒おぉ親友よ、こんな所に居たのですね。同じエース機と呼ばれた重成とか言うヘタレは予選で消えてしまわれたのに。SGだからなのか親友の調整が悪いのかあんまりエンジン出てないよね。それでも決して悪くないから久々にSG優出とかやっちゃっいなよ!(エンジン:○)


⑥岡本⇒・・・居たの?(エンジン:知らん)


はまのや逃げから瓜じゃないの?
希望は②④⑤だが。
この記事へのコメント
2005.03/25(金) 笹川賞~イトー君繰り上がりへの道[ラリーズクラブ]
2005.03/25(金) ヒラメちゃんか[沙耶]
2005.03/26(土) [6rok6]
2005.03/26(土) [えびてん]
2005.03/26(土) あ~っ 嬉しいやら悲しいやら…[倫太郎]
2005.03/26(土) [nari]
2005.03/26(土) 勝負がけ失敗[ぅめ]
2005.03/27(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/162-a351501e
この記事へのトラックバック
