久し振りに多摩川行って来た良2です、こんばんは。

久し振りに牛炊を・・・見た。

今日は昼過ぎからNさんと電車に乗って多摩川へ。
南武線経由で府中本町駅から無料タクシーに乗って多摩川本場へ。
約3ヶ月振りの多摩川本場。
IM000098.jpg


流石にSGの準優勝戦だけあっていつもより人は多い。
とは言ってもSGにしては少ないなぁと感じたが。

着いたのは8Rくらいで、偶然知り合いに会ったり、食堂にメシ食いに行ったり。
Nさんが牛炊食べてる横でハムカツを食べました。
IM000099.jpg

初めて食べたけど、ただのハムでした。
最近、揚げ物が胃にもたれる。


9R
①植木通彦 ②山室展弘 ③赤岩善生 ④深川真二 ⑤山崎義明 ⑥山田竜一


てか、金がない。
最近、桐生行ったり靴買ったり何やらかんやら物入りで手持ちの金がない。
勝負レースの11Rまでに少しでも浮かしておきたい所だが。

ここで①植木が逃げなきゃ終わってるだろ。
①-③=④=⑥

【結果】
終わったな、植木・・・。
相変らずミステリアス山室は買い難い困った奴だ。

差し
2-1 4番人気
950円
2-1-4 11番人気
2890円
【×ハズレ】


10R 準優勝戦
①笠原亮 ②白井英治 ③菊地孝平 ④太田和美 ⑤松井繁 ⑥日高逸子


スタ展はゴッチャゴチャの456312。
昨日、④太田が内にいるから⑤松井も動けないとここで書いたが、④太田がインを取るなら⑤松井も動ける・・・なるほど。ソノテガアッタカ
これを見てしまって、買い目を大幅に変えてしまった愚かな私。
普段嫌っているBOX買いなんぞをして完璧駄目パターン。
IM000117.jpg


【結果】
結局、スタ展インの④太田は大外と言う糞騙し。
②アニキが2コース張った為に①かさはりがかなりの楽インに。

『こうなったら笠原来るじゃねーか・・・大阪のボケども』

⑤松井のカドなんぞ怖くも何とも無く、③菊地が凹むも①-②決着。
あー糞野郎どもが。

逃げ
1-2 1番人気
810円
1-2-4 8番人気
3790円
【×ハズレ】


11R 準優勝戦
①仲口博崇 ②中澤和志 ③山崎智也 ④今村豊 ⑤長溝一生 ⑥田中豪


準優1番堅いレース登場。
①仲口から②中澤の壁から差し。
③智様と④今村はエンジン弱いが、よもや⑤カズキンや⑥豪には競り負けまい・・・と言い聞かす。
エンジンはどう見ても⑤カズキンや⑥豪が良いのだが、如何せんもう手持ちの金が無い私には⑤や⑥の3着は買えない。
結局、①-②-③④
付け足して①-④-②も押さえで。
IM000116.jpg

後、買った覚えのない謎の①-③-②1枚。
これなぁに?


【結果】
①仲口逃走から②中澤の差し。

①-②完成

後は、④今村が3着走ってるし大丈夫だろうとか思ってたらズルズル落ちていく・・・。ハァ?
新聞も今村本人もエンジン良いって言ってたけど、全然駄目だ、やっぱり。
4日目見たけど駄目。
でもな、④今村なら⑤カズキンや⑥豪辺りなら捌けるだろ?
てか捌けよ、マジで。
3着争い、4者入り乱れまくり。
最終的に何故か1番ケツ走ってた筈の⑤カズキンが3着に。
結果論だが、もうちょっとだけ金有ればとそこを悔やんだな。
配当美味し過ぎる。

逃げ
1-2 3番人気
580円
1-2-5 18番人気
5040円
【×ハズレ】


もう金無いから帰る。
12Rなんかやらんわ。

と、言うわけで今日は終了。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/163-0da88385
この記事へのトラックバック
