総理杯呆けしている感有りの良2です、こんばんは。

競艇・・・SG総理杯も終わって祭りの後。
競艇も良いんですが、そんな事より今日は聞いてくださいよ。

遂に私買っちゃったんですよ。
何をですって?

そいつが姿を現したのは2週間前だったか。
初めて見た時の衝撃は計り知れず。
思わず2度見して手に取ってマジマジと凝視した程です。
しかし、余りのグロさに買う事を躊躇う。
何度か彼の姿を見かけたが、買おうか買うまいか。
そんな事を何度か繰り返し正に今日!大安!吉日!




IM000148.jpg


やっとこいつを買いました。

パックのコーラくん(500ml)

彼のスペックはこうだ。

①無炭酸

②乳酸菌飲料

③コーラーフレーバー使用


正に悪鬼


『飲んでみて、おいしくてビックリ思わず誰かに教えたくなる。不思議なドリンクです。』


確かにビックリ思わず誰かに教えたくなりました。

確かに不思議なドリンクでもありました。

でも一口飲んだ瞬間


『きゃーーーーーーーー!!』



と、冷蔵庫に一直線。
さようならしました。
今日から彼とは長い付き合いになりそうです。
皆さん、もし見かけたら迷わず買いです。


そんなこんなで今日はSG後と言う事も有り、こんなネタですいません。

取り敢えず、見事地元の笹川賞に出場する事になったイトーくんの番組でも載せときます。

唐津
9R 準優勝戦
①馬袋義則 ②伊藤誠二 ③赤坂俊輔 ④大橋純一郎 ⑤鈴木茂高 ⑥香月大介


マタイと一騎打ち。
そろそろ記念斡旋なので、ここらで稼いでおいた方が良いよ。
この記事へのコメント
2005.03/29(火) すっげ~気になる![6rok6]
2005.03/29(火) すげー[てるきち]
2005.03/29(火) ( ̄□ ̄;)!![ぅめ]
2005.03/29(火) 伊藤選手おめでとう[ともぴこ]
2005.03/29(火) [良2@管理人]
2005.03/29(火) [ぶちょー@弟子]
2005.03/30(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/166-9b108295
この記事へのトラックバック
