昨日買ったコーラ(パック)が未だ冷蔵庫に眠り続けている良2です、こんばんは。

1口飲んでは冷蔵庫に入れてます。
まだ半分以上残ってます。


いきなり競艇あるなしクイズ


佐藤大介にあって、田中豪にはない

新井敏司にあって、大森健二にはない

金子良昭にあって、野長瀬正孝にはない

田口節子にあって、佐々木裕美にはない

竹村明にあって、作間章にはない


あんまり本気で考えなくて良いです。
流し読みしてください。


さて、SG後だと言うのに結構各地で競艇開催されてるみたいですね。
取り敢えず昨日取り上げたイトーくんの準優でも。

唐津
9R 準優勝戦
①馬袋義則 ②伊藤誠二 ③赤坂俊輔 ④大橋純一郎 ⑤鈴木茂高 ⑥香月大介


唐津に乗ってるのも準優に乗ってるのも昨日気付いた事なんだが、気付いたから一応買っとくかと。
①=②-③④
①-③④-②

時間切れで買えませんでした。

【結果】
2コースからハチャメチャはレースをする②イトーくん。
差そうとしたけど流れまくって③赤シュンにぶつかってあぁぁ見てらんないって感じ。
でも③赤シュンにぶつかった反動で何とか残す②イトーくん。
2周1Mでは2着を走ってた⑥香月にどーん!!とぶつかって⑥香月を2着から引き摺り下ろす。
その隙に2着に上がったのは④大橋。
今度は④大橋に食ってかかるが、如何せんエンジン悪すぎ。
最後には⑤鈴木に抜かれて4着でフィニッシュ。
今日のイトーくんは超ワイルド系だった。
まぁ、買ってないから笑えるんだがな。

逃げ
1-4 3番人気
810円
1-4-5 18番人気
5510円


【各地競艇ニュース】

下関4R大野俊明が勝って、3連単248540円

愛媛の星・大野イカス。

②下関6Rで吉村正明が勝って、3連単510円

ネコ顔・吉村イカス。

③下関8Rで大野俊明、インからは敗れる

愛媛の星・大野ウンコ野郎。

④下関10Rで3着を走っていた國崎良春が吉村正明に抜かれる

ネコ顔・吉村イカス。


以上、各地競艇ニュースでした。


今日からホームの平和島が開催。
主力は中岡正彦、尾形栄治、小川晃司、久間繁、桂林寛、吉田稔。
最近では稀に見るショボメン。
まぁ今節は行く事ないし良いですが。

で、そんなどうでも良い平和島は置いといて。

明日からはウッキウキの女子リーグ第1戦が浜名湖で始まります。
もうこの日を眠れないくらい待ち侘びていましたよ☆
私の好きなナホコタソが出ないのがちょっと残念だけど、初日から最終日まで皆勤しちゃいます!!
みんな、頑張れ☆





















んなわけねーだろ(゚゚)
この記事へのコメント
2005.03/29(火) わからん[B1ゆーとぴあ]
2005.03/29(火) う~ん・・・[ぅめ]
2005.03/30(水) [6rok6]
2005.03/30(水) 女子リーグ[沙耶]
2005.03/30(水) むむぅ。[てるきち]
2005.03/30(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/167-71cd8335
この記事へのトラックバック
