何年か振り派手に転んだ良2です、こんばんは。

本気でスッ転んだ。
信号が赤になりそうだったから急いで走ったら転んだ。
ビターンと響くくらい見事な転びっぷりだった。
オバちゃんの目の前でぶっ倒れたのに

『あらあら』

とか言われて素通り。


それだけかよ


都会の人は冷たいと言うが、本当冷たい。

岡山で転んだなら

『坊主、怪我はねぇか?ほれ、これ食いな』

と、飴玉の1つでもくれるような紳士ばかりなのに。
何にしてもとても痛かった。
ヒジが血だらけ。


今日から始まった女子リーグ第1戦。
12Rのドリームだけ買ってみた。

浜名湖
12R ドリーム
①寺田千恵 ②田口節子 ③横西奏恵 ④海野ゆかり ⑤淺田千亜希 ⑥濱村美鹿子


安定板付き。
女子なんか買いたくないのだが、①テラッチのイン戦は買わずが鉄則。
穴期待で。
⑥バンビは外の時のが買えるので、2、3着で。
②-⑥=③④
③-⑥=②④
④-⑥=②③

【結果】
⑥バンビさん頑張り過ぎ。

まくり差し
6-5 30番人気
11040円
6-5-1 113番人気
35970円
【×ハズレ】


【名人戦関連】

私がもしかしたら今年1番楽しみにしているかもしれないかもしれない筈なのかもな戸田・名人戦。
何だか繰り上がりしまくりなようです。

先日、いきなりの引退を決めた渡辺義則が抜けて吉田重義(大阪)が繰り上がり。
んでもって昨日、野中和夫と福永達夫が選手会の会長、理事長に就任して実質上の引退をしてしまったので2人抜け。
國浦英徳(東京)と石野美好(大阪)の2人が繰り上がった。

私としては野中和夫がもう走らないと言うのは何だか寂しいものがある。
一時代を築いた選手として語り継がれるだろう。

野中、植木に続くような選手がこれから出てくるのか。
期待したいものだが。


最近、オフィシャルの選手プロフィールの写真が結構変わっている。
G1やSGに出場しないと中々変わらなかったのだが、普通のオッサンや万年B1選手も新しい写真になってきている。

出たての若手(4000番代)も結構変わってる。
デビューしたての写真のイメージが強くて、変わった写真を見ると

『何だか気持ち悪いぜ』

とか

『チャラチャラしてやがんぜ』

と思ってしまった。
写真変えるより練習しろ。

その点、えのっちこと、江野澤秀明(東京)はいつ写真変えるんだろうとかなり前から注目しているのだが。
どこの場に行っても彼はこの写真。
昭和の香りがするよ、えのっち。
20050330234825.jpg



あなたはええ加減変えなさいよ。
この記事へのコメント
2005.03/31(木) 名匠戦は誰が繰り上がるんやねん[ラリーズクラブ]
2005.04/01(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/168-3cd68d75
この記事へのトラックバック
