ああああああああああああああああああああああっと良2です、こんばんは。

あああああああ。

今日で春のセンバツが終わった。
優勝はイチローや工藤の母校・愛工大名電。
おめでとう。

そんなうららかな春の日。
今日は昨日とは打って変わって寒かった。
春ってこんなに寒かったっけ?
と言うか、ウチが異常に寒いわけだが。


4月。
野良犬も幅を利かせて歩く程陽気な季節。
4月。
新しい生活に胸を躍らせる人達が溢れ返る季節。
4月。
兎に角そんな季節。

そんな春風が強い4月の始め。
相も変わらず競艇をやってる駄目人間な私。

いいじゃないか

だってぼくらは

ダメにんげんだもの  りょおぢ


今日は手が空いた時に何レースか買ったんですが、何と言うかかんと言うか。

浜名湖
10R
①池田明美 ②小松原恵美 ③吉原美穂子 ④森岡真希 ⑤三浦永理 ⑥三松直美


節間ちょっとだけ買っていた浜名湖女子リーグ。
今日はこのレースの⑥三松が狙い目。
前日から買う気でいたのでここは買い。

③-⑥-④に大量投下。
押さえに③-④-⑥。
取り敢えずこれは購入出来た。

流石に頭はないかなぁ~と思っていたが、③吉原と言えば大村女子王座での事を思い出し、⑥三松の頭も買っとくかと思い直す。
⑥-③=④も100円で入力・・・っと。

しかし、時間切れで⑥-③=④は買えず。
まぁ来ないだろう、⑥三松の頭は・・・・。

【結果】

⑥三松の頭でーす☆キャハ

しかも最終2Mまで⑥-③-①だったのに④に変わってるし・・・。
それなら①が3着で来た方がええわな。
てか、7万てなんじゃそら。
因みに③-⑥-④だと4万舟だったみたい。
当たってたら大量投下してたので、違う意味でやばかったようです。
う~ん、そんなに売れてなかったのか、⑥三松よ。

差し
6-3 28番人気
21050円
6-3-4 110番人気
77460円


琵琶湖
12R
①上瀧和則 ②矢後剛 ③向所浩二 ④吉田隆義 ⑤荒井輝年 ⑥伊藤誠二


何だか琵琶湖でG1やってるみたい。
しかもイトーくんが居るし。
そう言えば琵琶湖だったのを今更ながら思い出した。
琵琶湖でこのメンバーならいつも切りまくる⑥イトーくんが逆に美味しい。
⑥イトーくんから
⑥-②=③=⑤

で、購入っと・・・思ったら締め切り。

・・・・空気読めよ、イトーくん。

【結果】
買ってなかったらすっかり忘れてたこのレース。
時間経ってから結果見てみると1着は⑥イトーくん。
そして2着に⑤テルに3着②矢後。

空気読んでって言ったじゃない

相性悪いね、私達。グスン

差し
6-5 26番人気
6330円
6-5-2 98番人気
26010円


芦屋
12R
①今村豊 ②木村光宏 ③中澤和志 ④寺田祥 ⑤鳥飼眞 ⑥原田富士男


寂しい夜は御免だ。
舟券買えないのも御免だ。

今度こそ・・・今度こそぉおぉぉ!!!!

『富士男ぉ富士男ぉぉよぉ!!』ハァハァハァ

エンジンは良い⑥富士男から頭・ヒモ・3着で36点買う。フハハハ

さぁ、思う存分来い!⑥富士男よ!

【結果】

⑥富士男5着完走_| ̄|○

逃げ
1-4 4番人気
980円
1-4-5 13番人気
3510円


浜名湖
12R 優勝戦
①横西奏恵 ②田口節子 ③海野ゆかり ④新田芳美 ⑤寺田千恵 ⑥池田浩美


富士男・・・グスン。

さて、涙を拭いて女子戦優勝戦。
ここも6号艇の⑥池田が狙い目。
近況好調で地元で人気薄。
①-⑥=②④⑤
②-⑥=①④⑤

急いで連射連射連射・・・・するもまた時間切れ_| ̄|○

来なくていいからね、⑥池田さん。

【結果】
だから来なくていいって!_| ̄|○

あぁ・・・フジオ・・・何で買えたおまえだけ・・・・。ハァハァ

逃げ
1-6 18番人気
4400円
1-6-5 68番人気
21020円


ネタみたいだけど本当の話。
でもこんなネタいらない。

罰として今日の晩飯はうまい棒にするか。
この記事へのコメント
2005.04/04(月) だから[ぅめ]
2005.04/04(月) [トルニージョ]
2005.04/04(月) 575[ラリーズクラブ]
2005.04/05(火) びわこ[juva]
2005.04/05(火) 競艇したい・・・[6rok6]
2005.04/05(火) profile[水しぶき]
2005.04/06(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/172-ef1b144c
この記事へのトラックバック
