現在非常に眠たい状況にある良2です。こんばんは。

今日は珍しく多摩川参戦。
平日に競艇行くのなんて本当、久々で今年初。
天気が良いし暖かいので競艇日和だ。

いつもの行程でいざ多摩川競艇場。
とか言ってたら途中、人身事故で電車ストップ。
30分くらい電車で待たされて激最悪。

うーん、今日は駄目日(競艇が当たらない日)かもしれないなぁ。

やっとの思いで府中本町駅到着。
しかし、今度はバスが来ない。
10分以上経ってバス到着。
乗り込んで進んで多摩川競艇場到着。
最近多摩川っ子なので入場のタダカードが残り少なくなってきた。

到着したら既に8R。
電車遅れたせいで遅くなっちまった。

今日の多摩川は、ブログ『ただの日常』の6rok6さんと御一緒させてもらう事に。

初めて会うので、メールを使って服装等を聞いてやっと御対面。
背の高いナイスガイな方でした。
6rok6さんのブログに有るプロフィールの似顔絵、確かに似てるかも。

挨拶を交わしていざ舟券勝負へと。


9R
①永滝芳行 ②新鶴田文広 ③後藤正宗 ④泉具巳 ⑤丸尾義孝 ⑥難波雄三


何にも見てないからエンジン相場もわからない。
そうなると何を買えばいいかわからない。
無力、ただ無力。
こうなってしまうと名前で買ってしまうので当然、濃い顔王子⑤丸尾で買うしかない。
しかし、私と⑤丸尾は相性が悪い。
のび太とジャイアンくらい相性が悪い。
こんなヤツ買いたくないよ、ドラえもん。
映画なみに良いジャイアンになってくれんかな。
⑤-①-③⑥
⑤-⑥-①③

【結果】
何でかわからんが⑤丸尾が2コースに。ほわぁい?
そしてよくわからんままに6コースから③後藤が捲って来て⑤丸尾は消し潰された。
腐れが。

まくり
3-1 13番人気
3760円
3-1-5 28番人気
7120円
【×ハズレ】


10R
①沼田嘉弘 ②今泉和則 ③蜷川哲平 ④伴将典 ⑤金田論 ⑥福田雅一


6rok6さんとあぁだこうだ言いながら舟券作戦。
個人的には⑤金やんのカド捲り何ぞを期待したいのだが。
⑤-①-②⑥
⑤-⑥-①②
①-②=⑥
②-①=⑥

【結果】
変に頑張る③蜷川がとっても邪魔だったので⑤金やん何もDEKIZU。
①沼田が逃げ切り②今泉2着で3着争いが③蜷川と⑥福ちゃん。

『福田ぁぁあっぁぁぁぁぁぁ』

と、便乗して叫んでみるも差したり差されたりを繰り返し結局③蜷川がWIN。
わしの買えた6号艇はあかんのか・・・・。

逃げ
1-2 10番人気
1950円
1-2-3 17番人気
4300円
【×ハズレ】


11R
①平子茂 ②折下寛法 ③石田豪 ④片山竜輔 ⑤松本真吾 ⑥能仁政治


③-⑤=①=⑥とかそんな感じ。
④-⑤=①=⑥とかそんな感じ。

【結果】
岡山はウンコ。

差し
3-2 8番人気
1260円
3-2-4 12番人気
2930円
【×ハズレ】


12R
①海老澤泰行 ②丸尾義孝 ③酒井忠義 ④村田修次 ⑤中里昌志 ⑥菅沼佳昭


内4艇で良いだろうと。
①②③箱
①②④箱

【結果】
①③④箱だったな。
途中まで③-①-④で走ってて、6rok6さんが③-①-④を持ってたからうぬぬぬぬって感じだったんだが、結局①エビが抜かれて③-④-①で決着。

6rok6さん、とっても悔しそうでした。
私、丸尾のウンコと怒ってました。

まくり差し
3-4 11番人気
2080円
3-4-1 35番人気
6910円
【×ハズレ】


てか、今日当たりなし。
まるで駄菓子屋のクジみたいだな。

多摩川も平和島もムズイから嫌いだ。

その後、6rok6さんとご飯を食べに。
ハンバーグ食ってパフェまで食って正に子供な私。
いや、いいんです。
負けた日は童心に返って全て忘れてしまえば・・・。

食後の会話も弾み、競艇の話やブログの話、『ラリーズクラブ』さんの話や『ひきこもりの日常って言うじゃな~い』のnariさんの話も。

結論としては、ラリーズクラブさんは移動し過ぎでラーメンを食べ過ぎと言う2冠王に輝きました。
おめでとうございます。

で、食べた後は私のお家の方面まで送って頂きました。
6rok6さん、本当に今日はありがとうございました&お世話になりました。
多摩川リベンジ頑張ってください。

今日私が6rok6さんに言われて1番心に残った一言は

やっぱり買うの遅いね

でした。


さて、私もまた多摩川にリベンジせねば。
この記事へのコメント
2005.04/06(水) 今日はどうも![6rok6]
2005.04/06(水) ラリーズクラブさんは移動し過ぎでラーメンを食べ過ぎと言う2冠王です[ラリーズクラブ]
2005.04/07(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.04/07(木) じゃ~俺は無冠の帝王ですか?[nari]
2005.04/07(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/173-9ca85d94
この記事へのトラックバック
