引き続き風邪ひきの良2です、こんばんは。

今日は福島競馬で1000万馬券が出たらしいですね。
まぁ買えないし買わない。

私の体調。
喉の痛みはなくなったけど咳やら身体のダルさや腰が痛かったりで鬱。
昨日早く寝るとか言いつつ3時半までもじぴったんやってたからか。
やった事ない人はPCから無料で出来るのでやってみ。

さて・・・ゲーム繋がりで紹介するわけではないのだが、児島競艇のホームページがリニューアルしとります。
見た事が無い人も居ると思いますが、これでもリニューアルしてるんですよ、ええ。

そこで今回大きくバージョンアップしたのが、ゲームランド。
リニューアル前は1つのゲームしかなかったのですが、リニューアル後は2つ増えて3ゲームに。
今日はそれについてでも。


頑張れ!アヒル競艇!!

【ゲームの説明】
あなたのアヒルをトレーニングして、競艇で勝利をめざす育成シュミレーションゲーム。

児島のマスコット・ガァーコ(中身は今出晋二)を育成し、シュミレートするホームページリニューアル前から有ったゲーム。
育成とは良く言ったもので、たった4回のクリックでその育成を全て終了すると言う簡略振り。
レースが始まるとガァーコが『がぁがぁがぁがぁ』と鳴くのが何かとってもリアルで不気味なんですが。
見事自分のガァーコが1着を獲ると抽選で景品が貰えるページに移行するので頑張って1着を目指しましょう。
私は過去に何回か景品を貰えました。


ガァーコのモグラたたき

【ゲームの説明】
ガァーコをたたいて、素敵な特典をゲットしよう。

ガァーコのもぐら叩きとタイトルからして矛盾しまくりのこの新ゲーム。
ひたすら水面に出てくるガァーコを叩きまくります。
ただ、100回もガァーコを叩かないといけないので、やってるとクリックする指が気持ち悪くなってきます。
100回多過ぎ。マジデ

やり過ぎには注意しましょう。
私は初めてやった時に指が気持ち悪く成り、98回でゲームオーバーしました。
ゲーム自体は簡単なので素敵な特典を頂いてください。


ガァーコくずし

【ゲームの説明】
ブロックくずしの要領で、ガァーコをくずす。
「おそい・ふつう・はやい」からボールの速さも好きなレベルが選べる。

ガァーコを崩しまくります。
はっきり言って鬼のように難しいです。
カキーンと跳ね返ったらゲームオーバー。
やってるとなめとんかと言いたくなります。

ボールの速さが選べるんですが、ふつうの時点でもかなり難しいのにはやいなんてとてもじゃないですが、ハァ!?レベルです。

はやいをクリアーした人は競艇場で何か奢ったる。


【ホームページ紹介】

今度は児島繋がりと言うことで。
私のブログにコメントなどをしてくれている、ともぴこさんが運営する競艇ホームページ・enjoy kojima
まだまだ立ち上げて間もないホームページですが、児島の情報が豊富で、今回の児島ホームページリニューアルはここで知りました。

児島がホームな方もそうじゃない方も楽しめるので、よかったら皆さんも覗いて見ては。
私も心は児島ホームなので、楽しく拝見させて頂いているホームページです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.04/11(月) リンクありがとうございます[ともぴこ]
2005.04/11(月) ゲーム苦手[沙耶]
2005.04/11(月) がぁーこ[かちっこ]
2005.04/11(月) ガァーコくずし[てるきち]
2005.04/12(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/177-784d21d5
この記事へのトラックバック
