地獄から帰ってきました良2です、こんばんは。

本気の風邪をひいてしまいました。
調子に乗って夜中までもじぴったんやってたり、風呂上がりにもじぴったんやってた罰でしょうか。
この3日間、風邪のしんどさを改めて思い知りました。
ごめんなさい、風邪。
侮ってました。

と、言うわけで現在もかなりの風邪気味なんですが、今日からホーム・平和島がG1と言う事なので牛乳せんべい食いながら更新します。バリバリ


私の大嫌いな平和島。
ホームプールだろうがG1だろうが本当どうでもいい。
嫌いなもんは嫌いだ。

今節は矢後剛と阿波勝哉のTMRコンビに注目している方も少なくはないだろう。
3/18のブログでも書いたペラグループ・TMR(東京モーターボートレーサー技術研究所)。
昨日の宮島10Rでもあの河相秀行がチルト+3に跳ね上げての1着で万券。
最近は河相のチルトをレース前にチェックして狙っていた私ですが、風邪で寝込んでいた為に買えず・・・えぇ、買えなけりゃ何の意味も有りませんよ。フハハ
ここ見ている競艇バカの方々、河相秀行を狙うなら今だけよ。

話が逸れたが、平和島G1。
そのTMRの一員、矢後剛も6Rでチルトを+3に跳ね上げて6コースから1着で万券。
こうなってくるとチルト+3は無敵なのかと思えてくる。

7R
①前本泰和 ②武田信一 ③白井英治 ④森永淳 ⑤山田豊 ⑥阿波勝哉


そして7R、真打ち阿波勝哉が登場。
やはり平和島ではいつも通りのチルトを+3に跳ねて6コースから。
スリットから強烈に伸びて1Mでケリ。
しかし、この後信じられない事が。
余裕の1着かと思っていたら道中で③アニキに抜かれると言う体たらく。
その上①前本にも抜かれて3着に落ち、最後は④森永にも追い詰められるが、ギリギリ3着入着。
ハッキリ言って阿波を頭で買ってた方々には信じられない光景だっただろう。
やはりチルトを+3に跳ねると言う事は、それだけ伸び以外の足を殺すと言う事。
道中競り合いになったら勝てるわけがない。
一般戦では通用しても記念になれば1つでも着を上げようとする選手も居るわけだし。
ある意味これからはチルト+3なら頭走ってても2着の選手が抜きにかかるシーンも出てくるかもなぁ。

んー、モンキーターンの洞口スペシャルペラってのを思い出した。
チルト+3も無敵ではないようだ。

抜き
3-1 4番人気
1260円
1=3 2番人気
740円
3-1-6 13番人気
3880円


12R ドリーム
①濱野谷憲吾 ②植木通彦 ③山崎智也 ④白井英治 ⑤中澤和志 ⑥秋山直之


インが鬼門の①はまのやもドリームなら逃げるのよね。
それにしても⑤ステゴは中々荒いレース出来るじゃないの。
①-④-②持ってた方はカワイソウ。
①-④-③持ってた方はオメデトウ。

逃げ
1-4 2番人気
710円
1-4-3 6番人気
2860円


明日の2Rでは矢後剛と阿波勝哉が同じレースで組まれているわけですが。
どうなるんでしょうか。
2人とも+3ならそれはそれで熱いが。

でも客は色々考えなきゃならんから大変そうだな。
この記事へのコメント
2005.04/12(火) [ebi-ten]
2005.04/12(火) 1-4-2の方でした![6rok6]
2005.04/14(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/178-0f3f0c3e
この記事へのトラックバック
