まだまだ風邪ひきの良2です、こんばんは。

頭痛い。
身体弱ってるからか風邪が長引いてきつい。
沢山にんじん食べてるのになぁ。

昨日もブログをリニューアルしただけで終了。
そんなこんなで今日はちょこちょこ書こ。


へいわじま

阿波と矢後がチル3で暴れとる


とこなめ

地元・愛知勢が強いなぁ


あー、頭痛いから競艇もういいや。

先日、ニュースで騒音引越しおばさんが逮捕されたってのを見た。
えらい怖いおばはんが『ひっこし!ひっこし!さっさとひっこーし!しばくぞ!』って言ってるのを見て、風邪ひいてしんどいけど不覚にもツボに嵌りかなりワロタ。
結構、色んなニュースでやってたから知ってる人も多いと思うけど。
知らない人はどうぞ。

ニュースの内容


ニュースの映像・総集編


知ってる人はこちらをどうぞ。

引越しおばさんフラッシュ


引越しおばさんミュージック
20050414235508.jpg



ここまで来ると1つの素晴らしい文化になってます。
よく10年もやってこれたなぁ、被害者も加害者も。
まぁ私も懲りずに競艇してますが。

全く競艇に関係ないネタでスマソ。
競艇ネタはもうちょっと元気になってから書きます。
今日はこのMIYOKOの音楽でも聴いて寝てください。
わしも寝よ。
この記事へのコメント
2005.04/16(土) ひっこし!![ともぴこ]
2005.04/16(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/181-76c3d8c3
この記事へのトラックバック
