まだまだ半病人の良2です、こんばんは。

書く。
今日はちゃんと書く。
引越し引越しとかもう出さないから。
だってここは競艇あれこれだから。
競艇のことを書くの。


この際、ウザイ平和島は完璧に無視します。

常滑G1マーメイドグランプリ。
私が風邪で唸っている間に予選も終わってしまったようで。
とっとこハム太郎ことイトーくん。
予選の最後に巡って来た走れメロスな1号艇なのに西島なんかと組まされていたようで。
今回、仲口やけいいちくん辺りはかなり番組面で優遇されていたように思えたんだが、常滑番組マンはイトーくんに厳しいのね。

それにしてもイトーくんは1号艇の時に誰かが入って来ると毎回ダメダメだな。
ょわぃ。


10R 準優勝戦
①田中信一郎 ②市川哲也 ③太田和美 ④倉谷和信 ⑤湯川浩司 ⑥岩崎正哉


お・お・さ・か・レース!

ヨシ来たホイ来た大阪レース。
まぁ①たなしんの1号艇で常滑で壁が②テチャーソで外が大阪なら必殺・大阪レースが炸裂すると思うが。
準優3個レース、勝負するならこのレースが1番良いのではないでしょうか。
何故なら大阪レースが炸裂するから。
意味分かる人は分かるでしょ、大阪レース。


11R 準優勝戦
①今村豊 ②新美恵一 ③伊藤誠二 ④勝野竜司 ⑤深川真二 ⑥鳥飼眞


③イトーくんのスタートが胡散臭い。
まぁ準優はスタート遅れないと思うけど。
頭は①今村で良いでしょう、ここは。
胡散臭いけど。


12R 準優勝戦
①仲口博崇 ②須藤博倫 ③大嶋一也 ④新美進司 ⑤吉田徳夫 ⑥寺田祥


あ・い・ち・レース!

愛・地球博☆

まぁ③ヒゲが2コースに動くだろうなー。
①仲口との師弟1・2かね。
眉毛四天王の1人⑤マユゲはちょっと前まで1着並べまくって『俺、最強。最強、俺』みたいな感じだったのに、最近は大人しいな、オイ。
5コースならまぁ出番なしだな、⑤マユゲよ。


正直な話、準優3個レース全部①-②=③を買えば浮くと思うが。
千円ずつ入れても6千円で済むし。

明日、それで買おうかな。


常滑・G1戦過去3節分の準優勝戦結果

モーターボート大賞(2004/11)

10R 2-1-4(赤岩捲り)
11R 1-2-5(池田逃げ)
12R 1-2-6(植木逃げ)

マーメイドグランプリ(2004/7)

10R 1-2-3(森竜逃げ)
11R 3-2-4(石田逃げ)
12R 1-5-4(伊藤逃げ)

マーメイドグランプリ(2003/7)

10R 1-2-4(池田逃げ)
11R 1-2-4(岡本逃げ)
12R 3-4-5(滝沢差し)


逃げだ、逃げ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/182-a16fdd3e
この記事へのトラックバック
