風邪のせいで恐ろしい程鼻声な良2です、こんばんは。

今日は調子が良さげだったので、半袖半パンで洗濯物を干してみたりみなかったり。
寒い。

洗濯を干した後はまったりとネット投票。
半袖寒い。

今日は常滑中心に攻める。
攻めて攻めて攻めまくって大嶋一也のヒゲも抜くよ、マジで。

抜いて抜いて抜きまくって吉田隆義に植えるよ、マジで。

植えて植えて植えまくって吉田徳夫の眉毛にもお裾分けするよ、マジで。

そんな頭の悪そうな事ばかり考えてる土曜の昼下がり。


児島
2R 予選
①三浦永理 ②長嶋万記 ③藤田美代 ④西村歩 ⑤野田祥子 ⑥内田亜希子


『さて・・・記念すべき1R目は女子りーグ~♪』

ってアホか。
何で女子戦買わにゃならんのよ。
とか言いつつ①三浦②長嶋の静岡若手コンビからの配当が良すぎる。
こいつら中々やるけどな。
これは買い、衝動買い。
①=②-③⑤⑥

【結果】
行った差したで①-②。
3着に⑥内田が来て8770円。ウマー

逃げ
1-2 6番人気
1330円
1-2-6 41番人気
8770円


常滑
2R 一般
①都築正治 ②高沖健太 ③小川晃司 ④山崎毅 ⑤林美憲 ⑥石田章央


予選も終わった常滑。
地元でインの①都築さんに逃げてもらいましょうと。
①-②-③⑤
①-⑤-②③

【結果】
余裕逃げ。
2連続とは幸先良いな、うん。
今日はイケるな、うん。

逃げ
1-2 2番人気
620円
1-2-3 14番人気
3770円


とか調子に乗って大村、住之江と買うも惨敗。

うーん、常滑の準優までには浮いておきたいとスケベ根性を出したせいか。
それにしても半袖は寒い。


常滑
5R 一般
①小林大輔 ②山本浩次 ③花田和明 ④森竜也 ⑤中岡正彦 ⑥橋口真樹


朝からイン逃げ4連発の常滑。
ここは①小林なので荷が重い。
②-①-③④
②-③-①④
③-①-④⑤
③-④-①⑤

【結果】
④ドラがやる気出して3コース取りやがった。
三重のエース、余計な事を。
とか思ってたら③-④-⑤で走ってた。ドラウマー

差し
3-4 6番人気
1200円
3-4-5 30番人気
5860円


その後各地の競艇場をチョイチョイ買って当たって外れてを繰り返し、やっとこ常滑準優の時間。

常滑
10R 準優勝戦
①田中信一郎 ②市川哲也 ③太田和美 ④倉谷和信 ⑤湯川浩司 ⑥岩崎正哉


今日の勝負レース。
ここしかない。
ここで今日の浮き分+αをブチ込む!

頭は①たなしんしかないので、対抗に⑤湯川。
①-⑤=②③

【結果】
①たなしん貫禄の逃げ。
2、3着争いで②テチャーソと③太田が競り合う間に⑤湯川がズババーン!!

『ヌッフムッフムッフ!!』(PCの前で興奮する男の図を想像してください)

結局①-②-⑤で決着。
それでも余りあるのでアリガトウ。

逃げ
1-2 1番人気
310円
1-2-5 7番人気
2140円


・・・これ書いてる途中で寝てました。
ね む い。

常滑
11R 準優勝戦
①今村豊 ②新美恵一 ③伊藤誠二 ④勝野竜司 ⑤深川真二 ⑥鳥飼眞


昨日も①今村って書いたし①今村から。
でもヒモが絞れない。
②けいいちくんは大昔から私とは相性が悪くて有名。
何と言っても濱村・新美と言えば私の○○○○たい選手の代名詞ですから。
①-③-②④⑤
①-④-②③⑤を少々で。

【結果】
①今村インから凹み_| ̄|○
①今村はこれが有るから勝負出来ないんだよ、マジで。
結局②新美が十分過ぎるタイミングで差しを決める。
③イトーくんなんてお話にならない。
彼も正味の話、わしと相性わりーなぁーオイ!

差し
2-1 4番人気
1050円
2-1-5 17番人気
4620円


常滑最後の準優12R、仲口は堅いが、どうしても須藤が買い難いので買わずで終了。

平和島は11Rだけ手を出すも白井のアニキが星野のスダコに張られてコケて舟券終了。
②-①で良いんだよ、②-①で。


大村
12R カステラ特選
①辻栄蔵 ②本橋克洋 ③山口哲治 ④岡瀬正人 ⑤西山弘文 ⑥松本英夫


初日の12R、1号艇で落合敬一さんなんぞにやられた我らが辻栄蔵。
流石にここは来るだろう。
さてヒモを誰にしようかと悩む所。

そう言えば朝から何も食べていない事に気付き、『本橋の舟券が当たったら飯を食おう!』といきり立つ。
①-②=③④
さぁご飯を食べさせてくれ!

【結果】
スタートで②本橋が①辻を出し抜き捲りに出る。
抵抗しながら残そうとする①辻だが、本橋に捲られて1Mでクルクルと回転し振り込んで、挙句の果て⑤西山に思いっきり轢かれて回転しながら落水。
辻・・・大丈夫なんだろうか。
かなりヤヴァく見えたんだけど。
本橋、空気読めよ。

まくり
2-3 9番人気
3510円
2-3-4 38番人気
16530円


後は若松パイナップルナイターが今日からなのでちょぴっとだけやった。

ナイターレースは若松だ
若松だ 若松だ
競艇行くなら若松だ
パイナップルナイター

って言う歌をしきりに流していた。
半袖じゃないのに寒い。

そんな感じで私の土曜日は過ぎて行きました。
この記事へのコメント
2005.04/17(日) [ラリーズクラブ]
2005.04/17(日) 鼻声ですか[沙耶]
2005.04/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/183-9a29b296
この記事へのトラックバック
