晩飯はしゃぶしゃぶごまだれそうめんだった良2です、こんばんは。

今日2回目の登場です。
純喫茶で軽食食べるかのような・・・それくらい軽いG1展望。

平和島
12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②丸岡正典 ③矢後剛 ④西田靖 ⑤植木通彦 ⑥瓜生正義



①はまのや⇒準優1号艇の悪イメージを払拭したかはまのや。準優同様の逃げを炸裂させるか。今回の冊子でも濱野谷の顔書いてるくらいだし頑張れ。まぁ何て言うかあれだ・・・そろそろ記念勝てよ。


②マル⇒あれよあれよとエース機を駆り出してここまでやってきたようで。それにしてもこいつのヘルメット、めちゃめちゃドラえもんだよな。しかもちょっと強面の。直線走ってると笑けてくるよ。


③矢後⇒3号艇だから大外チルト+3は・・・ないだろ。でも正月は3号艇で6コース行ってたよなぁ。あの時も1号艇がはまのやだったな。再現有るのか無いのか知らんが、矢後は買い難い選手になったもんだ。前は2、3着に買っときゃ良かったのになぁ。


④湘南⇒最近、西田の写真を見ると亀に見えるんだが。ここ最近元気ないからここらで一発いきますか。それにしても西田も歳取っちゃったなぁ・・・。明日は湘南ボーイ・西田の4カドから鋭発スタートが見れますかね。


⑤艇王⇒植木が優出してくるとホッとしてしまうのは何故だろう。別に植木のファンなわけではないが、やっぱり植木には強くいて欲しいもんだ。私が競艇やってきた歴史では競艇=植木って感じだもんな。ここ1、2年で競艇始めた人には何でこの人が艇王なの?とか思われているだろうが。前節芦屋G1も勝ってるし近況のリズムは良かですね。


⑥瓜⇒巧いけど弱い瓜。彼はいつ一皮剥けるのでしょうか。それともこのまま中途半端に終わってしまうのでしょうか。私的に6号艇の瓜は狙い目ですが。


平和島はよく見てないから何とも言えない。
エンジン的には丸岡なんだろうが、矢後も怖いな。
遅すぎたG1制覇有るか。
明日も売れるであろう1号艇、東都のエース・はまのや。
どうなってしまうんでしょうか。

①普通に逃げる
②お約束のヒモ
③残して交わして3着
④飛ぶ ぶっ飛ぶ
⑤転覆
⑥F
⑦予想だにしなかった何か


常滑
12R 優勝戦
①仲口博崇 ②田中信一郎 ③新美恵一 ④今村豊 ⑤市川哲也 ⑥須藤博倫



①仲口⇒総理杯の分も逃げる。てか、逃げるだろ。ああ逃げる。


②たなしん⇒壁になれるんかが疑問。スタートは人しか見ない人だからなぁ。んー、まぁでもヒモ筆頭だけど。


③けいいちくん⇒本当に相性悪いよ、けいいち。どうすればあなた絡みで舟券取れるんでしょうか。3コースじゃどうしようもないか。


④今村⇒あー、だめだ、彼は。


⑤テチャーソ⇒初日にイラネ宣言したのに良くここまで・・・。正直ごめんなさい。今節の頑張りには脱帽もんです。機力的にも全然悪くないから頑張って。


⑥須藤⇒出番なし。


①-②から勝負だろうけど安すぎてしょうがない気が。
①-②-③6倍、①-②-④8倍ってとこか。
買うかもしれないが、状況見て判断しよ。
仲口の優勝は絶対だと思うが。

それでは選手の皆さん、事故なく良いレースを。
この記事へのコメント
2005.04/17(日) はじめまして![blog9800]
2005.04/17(日) 後ろから[B1ゆーとぴあ]
2005.04/17(日) ハマ頭で![6rok6]
2005.04/17(日) ここ1、2年で[沙耶]
2005.04/17(日) [blog9800]
2005.04/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/184-c09507b2
この記事へのトラックバック
