もう風邪がどうとか書く事にも飽きてきた良2です、こんばんは。

もう一週間以上になるんですね。
そろそろ復活の予感。
半袖はやめとこ。

日曜日に優勝戦が行われた常滑・平和島の両G1。
私はホーム平和島でのG1だったのに1度も行く事はなかったですね。

投票も

①阿波と矢後が一緒に乗ったレース
②星野にピクピクした準優11R
③優勝戦

の3Rだけ。
平和島だしそんなものだよ。


平和島
12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②丸岡正典 ③矢後剛 ④西田靖 ⑤植木通彦 ⑥瓜生正義


優勝戦買いました。
一応参加だけはしておこうと思って。
まぁ白ヘマだとか大事なとこでは逃げれない濱野谷とか言われてる①はまのや。
確かに私もそう思いますが、平和島では彼バンバン逃げるんですよね。
やはり彼を育んだプールだからでしょうか。
なので普通に
①-②③⑤-⑥

これでいいやと。

『平和島の優勝戦だから900円でいいや』とたった900円の投入。
正直、どうでもいいからはよ終われと。
私は次の常滑の優勝戦に行かねばならんのだ。

【結果】
インから①はまのやが意地の08のトップスタートタイ。
私が買ってる⑥瓜は1人よそ見でもしてたかのような34のスタート。オイ
②マルが壁になり③矢後も何も出来ずに①はまのや気迫のイン逃げ。
一方、34の糞腐れスタートをメイチで決めた⑥瓜。
内からスルスル伸びて2、3着争いに顔を覗かせようとするが、2Mでちゃっぷんちゃっぷん水遊び開始。
もういいよ、後ろ走ってろお前。

濱野谷憲吾さんは久々の記念優勝おめでとう。
色々プレッシャーが有ったでしょうが、インの弱い平和島で準優・優勝イン逃げ2連続は見事でした。
最近は準優以外が調子良いみたいなんで、何とか準優で逃げられるような人になってくださいな。
おめでとう、濱野谷憲吾。

逃げ
1-2 2番人気
600円
1-2-5 4番人気
1990円


常滑
12R 優勝戦
①仲口博崇 ②田中信一郎 ③新美恵一 ④今村豊 ⑤市川哲也 ⑥須藤博倫


処変わって常滑優勝戦。
こちらは地元の韋駄天①仲口の頭は鉄板でしょうと。
しかし、ヒモが決めらない。
正直、①仲口②新美③市川④今村⑤田中⑥須藤とかならメチャメチャ買いやすいんだけどなぁ。
まぁ私の都合で枠は決まりませんね、ええ、我儘っ子ですね。

①・・・
①・・・・・
①・・・・・・・

ヒモ決まんねぇ・・・_| ̄|○

私的ヒモポイント
・②たなしんは③新美に構ってたら2着なさそう
・③新美は3コースになるからいらないだろう
・④今村は最近イライラさせられるレースばかりで個人的に買えない
・⑤テチャーソは④今村が凹むなら買いの1番手になるのだが、競ったら下手だから買い難い
・⑥須藤は⑤テチャーソが捲りに出れば出番はあるが、基本的には問題外

※注意 ( ´∀`)σ 悩むレースは買わずが正解です

悩んだ結果
①-②-③
①-②-⑤
ズババーン!!!!と熱く打ち込んで買う、太く買う。
プルプル震えながらマウスをクリック。

それが伝わったのかどうかは知らないが、締め切り時間の16:45を1秒だけ過ぎていたので間に合わなかった。
内心ホッとしたけど。

【結果】
①仲口が②たなしんや③けいいちくんに少しばかりスタート遅れるも伸び返して1M先取って逃げ。
こうなると焦点は2着争いだが、②たなしんと③けいいちくんがアウト側で競り合いながら並走。

『あー①-②-③臭いなぁ』

とか思っていたら内から④今村がグングンと。
2Mで交わして①-②かと思っていたら⑤テチャーソが②たなしんにドカーン!
吹っ飛ぶ②たなしんと愉快な仲間達。

こうなると①-④は決まり。
3着争いは4艇が横並びに。
そこから2周2Mで⑥須藤が抜け出て①-④-⑥で決まり。
今日だけは声を大にして言うわ。


買えなくて良かった


今村と須藤の絡みなんて買えるか。

仲口博崇さんはおめでとう。
総理杯の分、今日は意地でも負けたくなかったと思われますが。
地元の記念初優勝だそうですが、見事な逃げでした。
次はSGでもやっちゃってください。
おめでとう、仲口博崇。

逃げ
1-4 3番人気
630円
1-4-6 14番人気
4430円


今日舟券取った人達もおめでとう。
半病人の私に何か恵んでください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.04/18(月) [6rok6]
2005.04/18(月) [nari]
2005.04/18(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.04/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/185-b677946e
この記事へのトラックバック
