押忍、良2です、こんばんは。

胃が痛い。
あいたたた。

さて、今年もやっとこの季節がやって来ました。

名人戦in戸田


関西地区から巡り巡って初めての関東地区での開催。
住之江のようなイン有利の水面から打って変わっての戸田で、どんな熱い燻銀レースを見せてくれるのでしょうか。

私的に狙い目な選手は

・石田栄章(岡山)
・佐久間理(佐賀)
・尾崎鉄也(長崎)


辺りか。
特に栄章さんは売れてない時に買っとけ。エーアキ!エーアキ!

私的優勝予想は久間繁と池上哲ニ辺りでも。
まぁ頑張れ。


12R 名匠戦
①原田順一 ②大森健二 ③高山秀則 ④北原友次 ⑤安岐真人 ⑥加藤峻ニ


艇界最多勝の④北原が内を取りに行くだろうが、どこまで入れるか。
まぁ入ったところで無視の方向なのだが。

地元で悲願の名人タイトル奪取が期待される⑥御大。
得意のアウト戦で初日・ドリームの名匠戦を盛り上げるだろう。

前回の覇者である重戦車③大森は名人戦にかける思いは人一倍強い。
今節も内側水域を脅かす優勝候補の一角だろう。

原田や高山は好かんからいいや。

進入が難しい名人戦だが・・・1245/36。
アグレッシブなら24135/6で予想。


戸田・名人戦のイベント

①1枚で3000円分の完全はずれ舟券で豪華賞品が当たる抽選会を実施

1等/松下電工空気清浄機エアーリフレ 4名様
2等/オムロンマッサージャー 6名様
3等/大江戸温泉物語入場券 10名様
4等/TBS災害用ラジオ 20名様
5等/東洋水産和風めんセット 100名様
6等/オリジナル扇子 200名様
7等/オリジナルクオカード 500名様
8等/甘酒 1200名様

クオカードが1番欲しいんだが。


②大江戸温泉物語・足湯

爺ちゃん婆ちゃん一杯いそう。

③昔懐かしい『ノスタルジック屋台村』

屋台とか露店とか好きなので期待。

④『戸田競艇 昭和史』写真展

見に行こ。
上記の4つは毎日開催しているみたいです。
初日のイベントは

①選手紹介&12R名匠戦(ドリーム戦)出場選手インタビュー

②白梅太鼓ライブ

③長嶺豊トークショー


明日はものすご久し振りに朝から競艇場に行ってきます。
開会式とか去年の若松オーシャン以来だな。
いや、楽しみですわ。
あ、吉野家の牛丼食おかな。

兎に角、頑張れ爺ぃ達。

じじぃ!じじぃ!

20050418212334.jpg
この記事へのコメント
2005.04/18(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.04/19(火) [6rok6]
2005.04/19(火) [ぼくの細道]
2005.04/19(火) おやすみなさーい。[沙耶]
2005.04/19(火) [京]
2005.04/20(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/186-c37b5f1f
この記事へのトラックバック
