久し振りに1日通して競艇した良2です、こんばんは。

今日はかねてから予定していた戸田名人戦の初日に参戦。
とは言っても私は開会式の付き添いで戸田くんだりまで行くわけだが。
自分1人なら普通に行かないしな、朝っぱらから。
んで朝起きれそうになかったので普通に完徹しました。ネムカッタ

【5:00】
朝からホットケーキを焼いて食らい、すき家の牛丼を買って食らい朝食終了、出発の準備も完了。
いざ、戸田競艇場へ。

【7:00】
家を出発。
今日は車なので通勤ラッシュに巻き込まれそうで鬱。
案の定渋滞に巻き込まれ開門の9:30に間に合うかどうか不安になる。
おまけに小便もしたくなるは牛丼食ったせいで胃がもたれるわで魔の三重奏。

【9:00】
無事渋滞を抜けて戸田競艇場に到着。
お連れと一緒に開門待ちをする。
私達の前には10~20人くらい居た。
皆、やる気むんむん。

【9:30】
遂に開門。
皆、ダッシュでイベントホールへ。
私も便乗して追っかけて最前列に陣取る。
開会式で最前列、何だか物凄く新鮮な気分。
普段やらない事だからちょっぴりウキウキ。

【9:40】
結構な席が埋まった所で、イベントホールの幕が開き、いきなり太鼓軍団が登場。
IM000169.jpg

超勇ましい。

【9:50】
選手紹介開始。
今回は選手達が投げるボールを取れば、サイン入りの扇子が貰えるとの事。
私の前に群がる競艇ファンの爺達。
ボールを取る為に、人の足は踏むは所構わず倒れこんで来るわで・・・。
謝りもしないので正直、お迎えを早めてやろうかと思いました。

いい加減私も腹が立って来たので

『おまえらが取ろうとしているボールをわしが奪い取ってやる』

と、一念発起。
わらわら群がる爺の上にそびえ立つようにしてボールを取ってやりました。
IM000173.jpg

取れたボールは3つで、原田順一・吉田重義・高塚清一の3選手の扇子とクオカード3枚が貰えました。
クオカード嬉しい。

選手紹介で何枚か写真撮ったんですが、ボール取ったりなんやらしてたら殆どちゃんと撮れてなかった。
ボチボチ撮れたのは以下のように。

チルトアッパー・平野勇志
IM000171.jpg


海野の愛人・池上哲二
IM000172.jpg


御大・加藤峻二
IM000177.jpg


大西英一は普通にウケました。
族ですね。
IM000176.jpg


ドリームメンバーの皆さん。
IM000175.jpg


まぁこんな感じで。
お連れの方も花を渡せたようで良かった×2。
私も中々体験する事の出来ない開会式を楽しむ事が出来ました。


さて、華やかな祭りの後は現実に戻って舟券勝負。
名人戦と言えば良2、良2と言えば名人戦と言う程私と名人戦は縁が深い。(私が勝手に思ってます)
名人戦なら勝てる!勝つ!勝ってみせる!

見せつけてやる

とは言っても今日は開会式の付き合いがメインだったし、初日なのでやる気もイマイチ。
その上、ボールを取るのに必死になってしまったのでかなりの疲労度。
しかも寝てないから死ぬ程眠い。
軍資金も電投口座の金を下ろして行こうと思っても早朝から出てきたので下ろせず。
財布に有る1万だけが今日の私の軍資金。
まぁボチボチ行こうよ、埼玉。

【10:40】
ブログ『ただの日常』の6rok6さんからメールが有り、1Rから御一緒する事に。
宜しくお願いします。
てか、1Rから競艇やるのもかなり久々だ。


1R
①西和則 ②吉田重義 ③國浦英徳 ④村田瑞穂 ⑤石川正美 ⑥尾崎鉄也


1Rからなので1日が長い。
1万で1日持たせるにはここでボコーンと当てておきたい。
そうすれば1日遊べれるだろう。
ここは①西の頭は堅いとしてヒモをどうするか。
昨日狙い目の選手で書いた⑥尾崎、個人的に好きな④村田や⑤石川も捨てがたい。
しかし、今日だけは開会式でボールを取らせてくれた②吉田を買ってやろうかと変な親心。
③國浦と④村田はキリで
①-②-⑤⑥
①-⑤-②⑥

【結果】
①西逃走は余裕。
しかし2着争いは荒れに荒れてコロコロ入れ変わる。
最終的に私の狙い目選手⑥尾崎が2着で3着に⑤石川で万舟と言う最悪パターン。

・・・今日もこんな感じ、こんな流れで行くのか?
何だか嫌な予感。
残り9千円で後11Rか・・・うーん。
正直、生き残れるか。ネムイ

逃げ
1-6 12番人気
2390円
1-6-5 67番人気
13600円
【×ハズレ】


2R
①石田栄章 ②友永健策 ③原由樹夫 ④石野美好 ⑤新良一規 ⑥柾田敏行


引き続き昨日狙い目の選手で書いた①栄章登場。
①栄章は2・3着で買う!これ鉄則。
頭は②友永と私の大嫌いな③原。
②-①=③④⑥
③-①=②④⑥

さぁ行け、競艇王国・岡山の精鋭。

【結果】
③原がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
おい、ハラハラさせやがるぜ、おい、ハラハラさせやがるぜ。

そして2着に高めの⑥柾田がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
マ・サ・ダ!マ・サ・ダ!

後は①栄章が3着に来れば・・・

①栄章キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

良し、おまえら最高!名人戦最高!
20050420010734.jpg


差し
3-6 27番人気
7210円
3-6-1 109番人気
39440円
【○的中】


3R
①村上信二 ②高塚清一 ③西島洋一 ④田中栄 ⑤藤井定美 ⑥兼島敏弘


③西島が入るから①村上の捲りの頭から。
F2の⑤定美が狙い目なので
①-⑤=②④⑥

【結果】
2連続で的中。
今日はイケルのかもしれない。
残り全部当ててしまうかもしれない。

まくり
1-4 4番人気
1120円
1-4-5 23番人気
5510円
【○的中】


4R
①酒井忠義 ②佐藤勝生 ③関忠志 ④平野勇志 ⑤佐久間理 ⑥向井康博


ここはチルトアッパー④ユーシの捲り!それを狙う!
そして私の狙い目選手⑤佐久間の差しが入る!それを狙う!


良2『これ④⑤⑥ですよ!④⑤⑥のBOX!えへらえへら』と踊りながら予想。


6rok6『うわぁー適当(笑)』


結局、⑥向井の頭は無いだろうと
④-⑤=⑥
⑤-④=⑥
①-⑤-④⑥

【結果】
④ユーシの4カド捲りぃぃぃいぃぃぃっぃ!!!!

『よし!よし!それだ!それだ!いけぇぇぇぇえ!!!!』

1M④ユーシが流れた所を⑤佐久間が差したぁ差したぁ差したぁ!
おまけに⑥向井も差したぁ差したぁ差したぁ!

『な!?こ、これは!?!??!?』

3着には④ユーシが追走。

『と!?言う事は!?!?!?!?!?』


⑤⑥④だ。

⑤⑥④きた。

『配当580倍だよ!!』

オッズなんて見てなかったからそんなに付くとは思ってなかった。


ごろしぃ!!(σ゚∀゚)σ(⑤⑥④)

20050420010854.jpg

※因みに名人戦歴代高配当1位らしいです。カンゲキッス

まくり差し
5-6 28番人気
13420円
5-6-4 110番人気
58450円
【○的中】


神。
遂に神が降臨。
どんな配当だろうと取る。
それが私。

良2『俺、ゴッドですよ。ゴッドって呼んでください』


6rok6『・・・。』


良2『あー、ゴッドだな、こりゃ』

明らかにウザがられている事にすら気付かない神。
もう6rok6さんの中では殺すリストに入れられたであろう神。
いいんですよ、だって神なんですから。

良2『もうゴッドなんでこれから先全部当てますから』


・・・・・。




5R以降全部ハズレ

神タイム、早くも終了。

スイマセン、私調子に乗ってました。



私はウンコです。


私はウンコの紙でした。
便器に帰ります。


と、まぁ天国と地獄な1日だったのですが、非常に内容の濃い1日となりました。
6rok6さんには私のウザいテンションに付き合わせてしまって申し訳なかったです。
まぁ今日は楽しめたし儲けたしで最終的にヨシと言う事で。

勝負は準優、優勝戦。
今日のような財布に1万円と言うこともなく、熱く太くブチ込みたい。

テーマは神ではなく
この記事へのコメント
2005.04/20(水) [ebi-ten]
2005.04/20(水) [6rok6]
2005.04/20(水) [ぶちょー@弟子]
2005.04/20(水) [B1ゆーとぴあ]
2005.04/20(水) [良2@管理人]
2005.04/21(木) 初めまして、突然申し訳ありません。[週刊!ブログランキング管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/187-6fded0ac
この記事へのトラックバック
