やっと風邪が治ってきた良2です、こんばんは。

咳は殆ど止まった。
後は鼻水くらい。

名人戦も3日目が終了。
昨日は名人戦初日の疲れが酷かった。
1日中、身体がだるくて仕方がなかったっす。
なので、2日目は舟券も全く買わずでダイジェストをパラパラ見ただけ。

3日目は少しだけ買おうかなぁと。


9R
①池上哲二 ②石田栄章 ③加藤峻ニ ④新井敏司 ⑤平野勇志 ⑥松尾辰雄


時間が有ったので見てみると9R。

最早、予選突破など問題外と化した②栄章。
売れないのは間違いないので逆にお買い得だ。
こういう時の②栄章は買い。
正に買い。

ここは②栄章の3着が狙い。
頭は③御大と⑤ユーシから
③-①④⑤⑥-②
⑤-①③④⑥-②

入力・・・送信っと。

締め切り

初っ端からかよ・・・_| ̄|○
頼むよ・・・マジで。

【結果】
レース的にはグジャグジャで着入れかわりまくりだったんだが、最終的にわしの買ってた⑤-③-②が来たわ。
なんつーか・・・

時間切れ

買えず

万舟

_| ̄|○


のパターンに

慣れて来たよ☆

そんな自分がとてつもなく嫌。

抜き
5-3 12番人気
2150円
5-3-2 66番人気
16080円


10R
①佐藤勝生 ②吉田稔 ③古谷猛 ④安岐真人 ⑤関忠志 ⑥高山秀則


正直、時間切れ買えず→万舟のネタはここで書きたくない。
その時の悔しい気持ちがここで書く事によってフツフツと思い出されるからだ。
見ている人も『こいつバカじゃねーの?』って思うだろうしね。

しょんぼり。

ここはエンジン段違いの⑥高山から③古谷へ
⑥-③=①④⑤

【結果】
⑥高山は頭に来てくれたんだが・・・なんと言うか・・・つまりその・・・あれだ・・・

私の買った岡山のオッサンがどこにも居ないわけで。

それはつまり・・・ハズレと言うわけで・・・。

【結果】
抜き
6-5 11番人気
2160円
6-5-1 67番人気
15290円


11R
①田中栄 ②林貢 ③大西英一 ④栗山茂光 ⑤荘林幸輝 ⑥大森健二


岡山の重戦車⑥大森の前付け深インの逃げ狙い
⑥-①-②③⑤
⑥-②-①③⑤
⑥-③-①②⑤

【結果】
結局、⑥大森は2コース。
スタート決めて余裕で捲ったと思われたが流れ。
もう1人の岡山③カブト虫くんが来た。

私の買った岡山のオッサンは3着争いとかしていたわけで。

それはつまり・・・意味なしと言うわけで・・・。

差し
2-1 13番人気
2460円
2-1-6 35番人気
7830円


今日買ったのは結局これだけ(1つ買えず)

んで、今日の気になる出来事は初日に更新された名人戦・歴代配当1位・58450円があっさりと塗り替えられたと言う事。
今日の6Rで藤井定美が63360円と言う配当を叩き出し、私の取った58450円は3日天下ならぬ2日天下で終わった。

他には12R・3着で私の狙い目選手と謳っていた尾崎鉄也が帰郷になったそうで。
レースを見た限りでは帰郷になるような事はしてなさそうなのだが、指示違反だそうで。
てか、桑原走ってたんだからいいんじゃないの?
何と言うか・・・あれだな、もう

戸田施行者必死だな

加藤峻二が現在、ボーダーラインに居るからってのは深読みでしょうか?
何にせよつまんない横槍を入れられた感じです。

さて明日も引き続き石田栄章を狙って行きましょう。
この記事へのコメント
2005.04/22(金) 。・゚・(ノД`)・゚・。[ラリーズクラブ]
2005.04/22(金) [てるきち]
2005.04/22(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/188-ca13924b
この記事へのトラックバック
