戸田は遠いなぁと改めて思った良2です、こんばんは。

朝、9時半起床。
アニメ番組と共に目を覚ます。
寝たのが4時半だったからちょっと眠め。

服を着て用意して10時に出発。
天気が良いので気分も良い。
幼稚園児がゾロゾロと先生に手を引かれて歩いていた。
朝一から萌え。

JRの駅に着き、電車に乗っていざ戸田公園へ。

ガタンゴトン

戸田公園到着。
んでもって無料バスに乗って戸田競艇場に到着。
着いたら3R発売時だった。


3R
①小林昌敏 ②田中栄 ③新井敏司 ④難波茂 ⑤久間繁 ⑥桑原淳一


取り合えず現着きレースは買わなければ・・・とパパパっと適当に買う。
①小林差され残し舟券
②③⑤-①-②③⑤⑥

とっとと買って吉野家に。
久し振りに牛丼食べました。
IM000213.jpg


【結果】
目の前にはどう見ても今日のプロレスの出場者であるカズ・ハヤシが牛丼を食べている。
牛丼を手に持って携帯のカメラで写真撮ってた。
かわいいなぁ、おい。

で、牛丼食べながらの3R。
③新井が捲り差して①小林追走。
よし出来た。
後は3着、④難波以外なら誰でも良いぞ、ムグムグと牛丼を頬張る。
⑤久間が3着濃厚っぽいので良し良しとまた一口牛丼を頬張ろうとしたら、⑤久間が2M手前で1人でスピニング。

『なになになに?え?どうなったん?え?』

3着を走ってるのはあおいカポック

・・・・(゚ρ゚)エッ

まくり差し
3-1 6番人気
1400円
3-1-4 34番人気
7310円
【×ハズレ】


何となく腹が立ったと言うかイジけた。
モサモサと牛丼を食う負け犬。

4Rは買う気もなく、ソフトクリームを舐めながら見てた。


5R
①片山晃 ②新良一規 ③高塚清一 ④酒井忠義 ⑤山内直人 ⑥吉田稔


重量級の③高塚は3着名人。
なので3着付けで買う。
①=②-③
①=⑤-③
②=⑤-③

【結果】
③高塚3着きた。
やたー。
今日初当たり。

抜き
2-5 2番人気
1140円
2-5-3 7番人気
4750円
【○的中】


6R終了後に全日のプロレスが有るので、椅子が有る所に移動。
席を確保し、まったりと落ち着く。
なので6Rは買わず。

6R終了後、『全日本プロレス・戸田競艇場大会』の第2部が開幕。
結構、人が集まってた。
私もまったりと観戦。


7R
①西和則 ②藤井定美 ③安岐真人 ④新井敏司 ⑤田中栄 ⑥石田栄章


プロレス見ながら7Rの予想。
とは言ってもここは初日から散々狙えと言っている⑥栄章を買うしかない。
当然、売れてない⑥栄章。

①=⑥-②④⑤
④-⑥=①②⑤

さぁ来い、栄章。

【結果】
⑥栄章2コース潜り込み成功。
スリット後はF2の②定美に捲られそうになる。
かわいい野郎だよ、栄章。
とか思ってたら1Mで大惨事。
②定美コケて⑤栄が乗り上げて転覆。
あっぶねーとか思って見てたら③-⑥で走ってる。
③-⑥かぁ・・・そこはねぇや。

それにしても②定美は大丈夫なの?

まくり
3-6 22番人気
4960円
3-6-4 82番人気
20810円
【×ハズレ】


再びプロレス開始。
しかも場外乱闘してるし。
IM000214.jpg

正直、プロレスと競艇のレースが同じビジョンで放映されている事にウケた。

そして今日のプロレスのメイン、小島の登場。
(ここからはプロレスわからない人はスマソ)

↓服脱いでる小島
IM000215.jpg


IM000218.jpg


小島がフライングエルボーでコーナーから飛んだ時に『とだきょぉてぇい!!』と叫んだのにワロタ。

試合結果
○小島・カズ【ラリアット⇒体固め】嵐・グラン×

IM000216.jpg


IM000217.jpg


コジコジカッターは見れなかったけど楽しめました、ありがとう。


10R 準優勝戦
①柾田敏行 ②岡孝 ③水野要 ④村上信二 ⑤原由樹夫 ⑥平野勇志


話は戻り戻って競艇名人戦、準優勝戦。
ここは昨日書いたように②たかしから①柾田で。
内3艇遅れた時の外3艇。
②-①=③④⑥
③④⑥箱

IM000220.jpg


【結果】
⑤原が内にズブズブ2コース進入。
①柾田と一緒にどんぶらこ。
こうなると②たかしがチャンス。
⑥ユーシのエロイ進入とかも有ったが、結局③要が頭。
2着に②たかしが残り3着④村上。
結構、安いね。

まくり差し
3-2 6番人気
1490円
3-2-4 17番人気
4570円
【×ハズレ】


11R 準優勝戦
①高山秀則 ②古谷猛 ③大西英一 ④加藤峻二 ⑤藤井泰治 ⑥玉生正人


取り敢えず昨日も言ってたようにここで勝負。
私と①高山は相性激悪なのだが、ここは託す。

おまえに託すぞ、高山

①-②-③④⑤
①-③-②⑤
①-⑤-③

IM000221.jpg


【結果】





まくり
3-2 11番人気
2970円
3-2-5 39番人気
11480円
【×ハズレ】


12R 準優勝戦
①林貢 ②関忠志 ③沖口幸栄 ④荘林幸輝 ⑤石川正美 ⑥西島洋一



さて・・・帰りのバスが混むから帰るか。

①林のイン戦は買わずが鉄則。
②関も胡散臭いし、だって岡山だし。
ここは④荘林と⑤石川さん狙いで買って帰ろう。
⑤-④-①②⑥
⑤-①-②④⑥
⑤-②-①④⑥
⑤-⑥-①②④
④-⑤-①②⑥

さっさと買って帰りましょう。
レースは見ずにバス乗り場へ。

【結果】
携帯の実況を聞いていたのだが、⑥西島がエンストとか言ってる。
見てないから意味わかんないし。
でもって発走停止とか言ってるし。
いや、マジで意味わかんないし。
(後でわかったが⑤石川が⑥西島の回り込みに牽制した際に対岸に激突⇒エンストとなったらしい)

結局、もう1回5艇立てでレース開始。

それはねーだろ、おい

展開全く変わるやんけ。
舟券売った後に5艇立てになったらあかんやろ。

今回、戸田施行者に言いたい。

戸田マジでウザい

正直、尾崎の事(4/21のブログ参照)も大森の事も(4/22のブログ参照)何か釈然としない。

5艇となったレースはもうグダグダ。
①かぶとんは楽インになるし③沖口は3カドだし。
で、カドじゃない④荘林が捲り出るわ②関がぶっ飛ばすわ、その隙に頭は何気に⑤石川さん走ってるし。
2Mでは②関が大暴れでその煽りで同県の①かぶとんはエンストするわ、③沖口はエンスト艇に気付かずぶつかりそうになるわでもうハチャメチャのうんこレース。

実況で聞いてたからもう何が起こっているのやらわからんかった。
ただ1つだけわかったのは⑤-③と言う目だけ持ってないと言う事だ。

返還 6番
差し
5-3 20番人気
13280円
3=5 10番人気
3550円
5-3-2 58番人気
36030円
【×ハズレ&返還】


明日、⑥西島の返還分だけ換えてこ。

もう馬鹿らしくなった。
正直、優勝は誰でもええわ。
なんつーか、もう


戸田ウザッ
この記事へのコメント
2005.04/23(土) 久しぶりで~す♪[倫太郎]
2005.04/24(日) [てるきち]
2005.04/24(日) [nari]
2005.04/24(日) そのグダグダ感[-]
2005.04/24(日) とだ[京]
2005.04/24(日) [ラリーズクラブ]
2005.04/24(日) 戸田競艇[トルニージョ]
2005.04/25(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/191-75698162
この記事へのトラックバック
