何だか知らんがまた咳が止まらない良2です、こんばんは。

いい加減止まれよ、咳。

戸田で行われてきた名人戦も最終日。
当初は本場に行く予定だったが、優勝戦のメンバーが余りにも購買意欲を無くすメンバーになったのでヤメ。
あと、戸田なんかムカツクからヤメ。

と、言うわけで予定を変更して今日は平和島競艇場へ。


到着したのが3Rの出走前。
館野友良が6号艇に乗艇。
んー、2、3着で買いたかったなぁと残念に思ってたらやっぱり2着にきた。
因みに1着は群馬の加瀬。
何だか悔しいので出走表に加瀬の似顔絵を書いてやった。
kase.gif


4Rは買う気しない面子なので見送り。


5R
①渥美敏男 ②小倉康典 ③泉具巳 ④前田光昭 ⑤出畑孝典 ⑥山谷央


これは何にも考えないでいいから楽。
⑤デバが捲って⑥山谷が差し。
3着は内2艇が残すだろうと。
⑤-⑥-①②

⑥-⑤-①②を押さえに。

【結果】
⑤デバが好スタートから一気に伸びて捲る。
内から⑥山谷差して⑤-⑥。
3着には①渥美が残して的中。
こういう番組は考えなくていいから好きだなぁ。

つけまい
5-6 1番人気
520円
5-6-1 7番人気
3270円
【○的中】


6R
①花田和明 ②小林基樹 ③入澤友治 ④新井康行 ⑤飯山泰 ⑥高橋直哉


①花田が逃げて③入澤が捲りに。
それに便乗の④新井差しを予想。
⑤ヤチャーンは成績良いけど頼りにならんから3着までと。
①=③-④⑤
①=④-③⑤

【結果】
①花田余裕の逃げ。
⑤ヤチャーンが頑張って2着。
③入澤はスタートで遅れてた。クソガァ

逃げ
1-5 1番人気
210円
1-5-4 3番人気
1090円
【×ハズレ】


7R
①館野友良 ②伊藤雄二 ③青木義一 ④小澤学 ⑤東海林敬司 ⑥渡邉睦広


1121と好成績の②伊藤兄が人気の中心。
伊藤雄二だけにそろそろポカが有りそうだが。
伊藤誠二に名前似てるしね。

私の好きな①館チンを買いたいが、ここは厳しい。
エンジン的には初日のダイジェストで⑥渡邉がエンジン噴いてるねーって言う勝ち方をしていたので狙い目。
⑥渡邉から
⑥-④-①⑤
⑥-⑤-①④

②-⑥=④⑤押さえ

【結果】
③ギイチがスタート突き抜け。
③ギイチはこの飛び抜けが有るから怖い。
このまま捲るかーとか思ってたら外から2段捲りの⑥渡邉。

『うぉ!?マジか!?』

一瞬、熱くなるも③ギイチがおもっきり残ってるので早々に諦めモード。
んー、ちきしょ。

まくり
6-3 12番人気
3220円
6-3-4 56番人気
26780円
【×ハズレ】


8R
①徳増秀樹 ②梶原正 ③前田光昭 ④播口昌司 ⑤横井健太 ⑥坂本誠治


①徳増のイン戦は寒い。
しかも平和島全く乗ってないみたいだし。
ここは③タイソンが捲りに出たとこを①徳増抵抗気味で⑥坂本が差し抜けると予想。
⑥-②=①③④

【結果】
③タイソンが捲り敢行。
あー、捲っちゃったかーとか思ってたら内からグイグイ⑥坂本が伸びてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
③タイソンを張りながら2Mを回って先頭に。
⑥-③・・・ヨシ、後は②梶原だ!梶原!
イトーくんと登番が1コ違いの か・じ・わ・ら!!

※2Mで3着有る位置から糞下手は差しを狙い、差さらず流れて行く梶原の図


ぷっへー!へたすぎっ



抜き
6-3 23番人気
9080円
6-3-1 49番人気
19500円
【×ハズレ】


9R
①渡修平 ②橋本淳二 ③新井康行 ④加瀬智宏 ⑤田中信一郎 ⑥渥美敏男


何だかなぁ。
2、3着があたんねーよ。
ここから友人のNさんが平和島に登場。
さて、気を取り直してここは

賞金王のたなしん登場。

賞金の安い一般戦ではやる気を出さない賞金王のたなしん。

でも、流石にここは賞金王ですからこんなメンバーでは負けられませんよね。

賞金王は肩書き上、艇界で1番強い人なんですからここは負けませんよね。

Nさんは『淳二だよ、淳二』とわめいておられる。

そんなのいらない。

⑤-①-③⑥
⑤-③-①④⑥

【結果】

※賞金王が①渡兄に捲られる図


なにそれ



Nさん『淳二買ってた方が後腐れなかっただろ』

それはないです。

まくり
1-5 6番人気
1700円
1-5-6 38番人気
16820円
【×ハズレ】


10R
①金田論 ②渡邉睦広 ③出畑孝典 ④入澤友治 ⑤柳田英明 ⑥花田和明


あー、もう③デバの捲りから④入澤とエンジンの良い②渡邉。
③-④=②

【結果】
③-①-④
そっちか。

まくり
3-1 5番人気
1170円
3-1-4 39番人気
8280円
【×ハズレ】


再び場外に移動。
名人戦の11Rから。

戸田
11R
①関忠志 ②村上信二 ③藤井泰治 ④加藤峻二 ⑤荘林幸輝 ⑥平野勇志


①セキチューのイン戦。
まぁ来るだろうなぁ。

対抗に③藤井。
相性の悪い③藤井。
私の実家にペラが有る③藤井。
何から何まで③藤井。

買いたくない。
でも来そうな気もする。

来る。

来ない。

来る。

来ない。

①=③-④⑤⑥

来る来ないの問題じゃない。

来いや

【結果】
スタートで遅れる③藤井。
1M差そうとして差せない③藤井。
私の実家にペラが有る③藤井。
捲りにチェンジするが流れて行く③藤井。
もうどうしようもない③藤井。
①セキチューがきて嬉しそうなNさん。
③藤井が来なくて切れている良2さん。

やっぱりこいつのペラは犬のエサにするか。

逃げ
1-5 3番人気
870円
1-5-4 22番人気
5540円
【×ハズレ】


戸田
12R 優勝戦
①大西英一 ②水野要 ③石川正美 ④岡孝 ⑤古谷猛 ⑥沖口幸栄


名人戦優勝戦。
ここは昨日ここに書いたように②要。
しかし、風が強い分、⑤古谷にその気になってきた。
しかし⑤古谷と私は相性が悪い。
何てったって岡山だしな。
ハッキリ言って⑤古谷と⑥沖口はエンジン的に見劣りする。
⑤古谷を買うならスタートで1人抜け出した時だけ。
⑥沖口買うなら⑤古谷がスタート行って捲った時だけ。
競ったら2人とも買えない。

結局
⑤=⑥
⑤-②
⑤-⑥-①②③
⑤-②-①③

②-①=③④押さえ

【結果】
枠なり4対2。
⑤古谷、スタート一気に行けと祈るも内から段々スリット。

『あー⑤古谷は終わった。②水野②水野っと・・・』

とか言ってたら⑥沖口がズバーン!

Nさん『おきぐちぃー!』

そう言えばNさんは⑥沖口しか買ってないって言ってたなぁ。
こりゃ⑥沖口か。

しかし、内から②かーなーめー。
一気に追いつき2M先マイ。
⑥沖口差そうとするもキャビる。
ここはエンジンの弱さが露呈したなぁ。
結局、⑥沖口は④たかしに抜かれ、①大西に抜かれ散々。

⑥沖口中心に買ってた人ご愁傷様です。

私は前日予想で本線にしてた方を押さえにしていたので極寒。
やっぱりそんなもんよのぅ。

要は優勝おめでとう。
優勝戦はエース機らしい噴き方をしていましたね。
今度はSGで頑張ってくださいな。
でもまずA1復帰が先だな。
おめでとう、水野要選手。

抜き
2-4 4番人気
970円
2-4-1 6番人気
2880円
【○的中】


私の名人戦、優勝戦の結果


60円浮き


しくじったなぁ・・・。
この記事へのコメント
2005.04/25(月) 名人戦[6rok6]
2005.04/25(月) 落とし物は[沙耶]
2005.04/25(月) はじめまして[竜鯱まくり差し]
2005.04/25(月) [ぼくの細道]
2005.04/26(火) [良2@管理人]
2005.04/26(火) 自分が拾ったのは[nari]
2005.04/30(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/193-bf701c15
この記事へのトラックバック
