晩飯にハンバーグカレーを作った良2です、こんばんは。

ハンバーグカレーうまー。
子供の頃はハンバーグ嫌いだったのに大人になって好きになった。
幼児返り症候群。

名人戦も終わったので、今日は適当にグダグダと。
実際、適当にグダグダ書く時が1番好きだったり。


【間嶋仁志の頭であれこれ】

競艇はヘルメットを被る競技。
だから競艇選手の名前は知っていても顔って言うのは中々ファンも知らない物。
有名な選手ならよく写真も変わるし、よくJLCでも見かけるから分かるだろう。
しかし、一般戦主体の選手は準優やその日の12Rに乗らない限り出走表に顔が載る事もない。
載っていたとしてもいつの写真?って言うのもよく有る話。
実際、オフィシャルの写真と実物の顔が全く違うって言うのもよく有る話。

と言う前置きをしておいて本題はここから。

先日、間嶋仁志をJLCで見ました。
現在は三重の選手ですが、元々は大阪の選手でした。
過去に私が本場参戦した時に優勝をし、優勝インタビューが行われたので、生間嶋を見た事も有ります。
顔もちゃんと覚えてます。
実際、オフィシャルの写真の感じでした。
それが



20050425221851.jpg


いつのまにかこんなになってました。



超アフロ




【ドテ丼あれこれ】

ドテ丼ってのが有るんですが、知ってるでしょうか?
一応、競艇場の名物として1番メジャーなのが、常滑競艇場のドテ丼なのですが、蒲郡と津にも有ります。
私的には津のドテ丼が1番美味しいと思います。

常滑⇒甘い

蒲郡⇒甘過ぎ

津⇒重い


てか、津のドテ丼が今まで競艇場で食べた食べ物の中で1番好きです。
しかし、余りの脂分に胃がもたれる可能性大なので、受け付けない人は受け付けないと思います。
まぁ津競艇に行ったら1度食べてみてはどうでしょうか。

18105218(12).jpg



【平和島一般戦最終日】

賞金王のたなしんが、伊藤雄二を抜きで下して優勝。
おめでとさん。

それにしても伊藤雄二は前回、平和島に来た時も優勝戦1号艇で2着だったなぁ。
あの時優勝したのも4号艇(井上恵一)だったな。
この記事へのコメント
2005.04/26(火) [水しぶき]
2005.04/26(火) 写真が噂の…[nari]
2005.04/26(火) 多摩川の[6rok6]
2005.04/26(火) [競艇徒然日記]
2005.04/26(火) [良2@管理人]
2005.04/27(水) [競艇徒然日記]
2005.04/27(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/194-2d00bd56
この記事へのトラックバック
