しょぼくれ良2です、こんばんは。

・・・押忍。
今日はしょぼしょぼです。
全部岡山野郎のせいですが。


浜名湖
12R 優勝戦
①森永淳 ②森高一真 ③幸田智裕 ④吉田拡郎 ⑤妹尾忠幸 ⑥坂井康嗣


年寄りの祭典が終わった。
今度は赤子の祭典が優勝戦。
元々、新鋭戦は嫌いなのだが、ここは①森永の頭が不動、揺るがないと思い絶対買いのレース。

さてヒモ選びだが、②森高は・・・イラネ。
予選の成績は正直出来過ぎ。

③幸田は唯一の地元で、優勝宣言をしている。
こういう事する奴は大体イラネ。
某人気レーサーが良い例。
こういう奴は信用出来ね。

④拡郎はスタートだけは行くだろう。

⑤妹尾は岡山の選手では好きな方なのだが。

この岡山ライン・・・岡山嫌いの私には臭うぞ、臭う。

⑥坂井は売れないだろうと。
しかし、④拡郎がスタート行けば十分狙える選手。

①-④=⑥ 勝負

①-⑥-② 押さえ

【結果】
スリットではインの①森永と最アウトの⑥坂井が飛び出す。
④拡郎がスタート行くと思ったのになぁ。クソガァ
1M、①森永余裕の逃げ。
2着には強引に捲って行った④拡郎。
その後ろには⑥坂井。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


きたきたきたきたぁー!!!!!
2Mも丁寧に周り、①-④-⑥。

     ∩
( ゚∀゚)彡  ①-④-⑥! ①-④-⑥
 ⊂彡


しかし、ここで驚きの出来事が。
2周1M、2着を余裕で走っていた④拡郎がターンマークを大きく外してターン。
そこをすかさず⑥坂井の差しがズバーン!!


またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


①-④-⑥では60倍だったのが、①-⑥-④に変わると230倍!

投資金額は同じ金額で勝負しているので①-⑥-④になれば

ゃばぃ払戻し!!


完璧に⑥坂井が④拡郎の内に入り込み、これは⑥坂井が先マイさえすれば完璧①-⑥-④頂き。

2周2M・・・⑥坂井が2着を取り切って出来た。


出来た・・・出来たよ・・・父さん。

ごっつい払戻し来たよ・・・母さん。

GWに児島で散財出来るよ・・・姉さん。

児島のカレー2杯食べちゃうよ・・・兄さん。

おまえにも藤井のプロペラじゃなくて良いモン食わせてやるよ・・・犬。


さて・・・良い仕事してくれた④拡郎くんは・・・・あ?

⑤妹尾来た。

⑤妹尾が内からやって来た。

④拡郎の方が前に居るけど追いつかれそうな勢い。


おいおいおいおいおい!ちょっと待て!まてぇーーーい!!


いいから!⑤妹尾は頑張らなくて良いからぁ!!!


3周1M、⑤妹尾に張り飛ばされて飛んで行く④拡郎。


・・・。


泣いた。
泣いたよ。
舟券で外れて怒った事は何回も有るが・・・。
拡郎、最後は5着になってたよ・・・。

今日は泣いたよ・・・父さん。


逃げ
1-6 11番人気
3360円
1-6-5 55番人気
21370円


岡山・岡山・岡山。

やっぱり私は


岡山の選手が大嫌いだ。クソッタレ





悲しみを癒す為ににんじんケーキを作りました。

20050427013002


おいしいなぁ。
この記事へのコメント
2005.04/26(火) 人間なんてララララララララ♪[ラリーズクラブ]
2005.04/26(火) ( ̄~ ̄)[平和島の足軽]
2005.04/27(水) [B1ゆーとぴあ]
2005.04/27(水) 妹尾君[ともぴこ]
2005.04/27(水) [6rok6]
2005.04/27(水) にんじんケーキうまそう[沙耶]
2005.04/27(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/195-f6240706
この記事へのトラックバック
