お久しぶりです、良2です。

今日は久方振りに丸亀とかに行ったりしたんですよ。
そしたらね、一日を通しての3連単の最高配当が4800円とかだったんですわ、えぇ。

もうなんつーかね…あほくさ。

シコシコとマークカードを塗り潰しては1000円代の配当。
なんレースやっても1000円代の配当。

私のまぁまぁ長い競艇人生で今日程安く、寒い一日はなかったですね。
すざけんなよ、丸亀。
すざけんなよ、しげなり。
すざけんなよ、吉永。

三着抜けとか三着抜けとかで寒かったよ、うひへ。

あー、おわってる。
おわってるよ、競艇。

20050507232105
この記事へのコメント
2005.05/08(日) ご無沙汰[6rok6]
2005.05/10(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/200-59df9b09
この記事へのトラックバック
