久々に本場の讃岐うどんを食べた良2です、こんばんは。

今日は全く競艇に行く気はなかったのだが、友人の京さんが、丸亀に行ってるそうなので…行った。

全体的に眠い。

丸亀に着くとすげー人。
何故かと言うと、今日は安岐真人の引退セレモニーが、あるとのこと。
そういえばそうだったな。
しかし、ここ最近G1でも丸亀にこんなに人が入ってるの見た覚えねーよ、マジで。
すげーよ、安岐さん効果。

8レース発売中に引退セレモニー開始。
花束持ってるおばちゃん、おっさん、ねーちゃんが溢れ返っていた。
全部で30人近くはいたかなぁ…とにかく凄い人だった。
本当、良い引退セレモニーだった。
安岐さんが自分のコメントで言っていた『闘争心が無くなった』事が引退理由だそうだ。
しかしファンのみんなも引退を惜しむかのようにずっと拍手をおくっていた。
セレモニー終了後は安岐さんによる即席のサイン会会場に。
凄い人集りになり、出走表や色紙、自分の着ている服にサインを貰ってました。

私はといいますと、人集りから離れた場所で山本泰照さんと話をしている京さんの傍におりました。
泰照さんと握手をしてもらい、少しお話をさせてもらいましたが、凄く人柄が良いオジ様でした。
と言うわけで、私は今日から泰照ファンと言う事で。

舟券の方は6レース中4レース当たったんですが、最終の優勝戦で福田から勝負したんだが、3着がハズレちまった。
最初に書いたマークカードが当たり目だっただけに悔しかったり情けなかったり。
森高にはいつまでたっても儲けさせてもらえねーなぁ。

と、言うわけで最終的に計算してみたらマイナス130円。ジュース一本かよ。

と言うわけで一日楽しく遊びました。
京さん、たかとさん、お世話になりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.05/09(月) うちも泰照さんファン[京]
2005.05/09(月) おぉ~[沙耶]
2005.05/10(火) [良2@管理人]
2005.05/10(火) アキさん[ラリーズクラブ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/201-53596017
この記事へのトラックバック
