押忍、PCから久し振り!良2です、こんばんは。

GW中、ここのブログ放っぽってたら、糞みたいなアクセス数になってた。
みんな正直者だなぁ、あはは。




・・・みんな、帰ってこい。




・・・オラの村さ帰って来い。





と、言う訳で久々にPCからまともに更新。

今日から児島でG3が開催。
主力は魚、ドラゴン、ヒラメ、大二、テル、マツカツ。
これが初日のドリームメンバー。
私、何気に未だに岡山に居るので、児島に行って来ましたよよよ。
1日を通してまぁ・・・この間に比べたらかなりマシ。
平尾は頭走って張り切り過ぎて転覆とかも有って岡山使えない100%。
場内ブーイングの嵐。
まぁそりゃしゃーねーよなぁ。
11Rは女6人を集めての藤花ドリーム。
日高から勝負するもテラッチズッポシ。
うほ、いい香り。
20050510221507


12R ドリーム
①魚谷智之 ②森竜也 ③平尾崇典 ④野澤大二 ⑤荒井輝年 ⑥松本勝也


正直、①魚あんまり好きじゃないし、相性もそんなに良くもないし、メチャメチャ安いし、買いたくない。
でも絡みそう。
絡みつきそう。
3連単・・・いや、2連までには絡むだろう。
なので
①=③④⑥-②
と言うわけのわからん買い方をした。
どらどらど~ら~ど~ら~。

【結果】
まぁ当たったのだが、如何せん安い。
でも②ドラの3着争いの頑張りにチョトナミダデタヨ、アタシ。

逃げ
1-3 1番人気
330円
1-3-2 3番人気
1560円



岡山もう飽きた。
この記事へのコメント
2005.05/10(火) 帰っておいで[ナナメ]
2005.05/10(火) マネ[B1ゆーとぴあ]
2005.05/10(火) [ラリーズクラブ]
2005.05/11(水) プロペラ[6rok6]
2005.05/14(土) えのっちが・・・。[てるきち]
2005.05/14(土) [k-battle]
2005.05/17(火) 管理人のみ閲覧できます[-]
2005.05/18(水) 村民一時帰郷(笑)[沙耶]
2005.06/02(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/203-8afe23a4
この記事へのトラックバック
