取り敢えず微・復活の良2です、こんばんは。

競艇バカの皆さん、元気に競艇してましたか?

お久し振りに帰ってきました、『良い感じの配当を200円取ったぜ!』を略して良2です。


さて、取り敢えず過去の振り返りから。

児島のGW開催、初日に行って当たりなしという糞不名誉な成績。
岡山人のウザさを再確認した黄金週間。
その後、GW開催に2回行くも糞負け。


その次にあった児島G3。
優勝戦も取ったりなんなりで結構浮いた。
魚谷の糞いかついイン逃げ萌え。
20050602210002

20050602210003



んで、大好きな常滑でのSG笹川賞。
予選道中は勝ちまくりで20万近く浮きました。

その頃の僕は『さすが常滑~うひょ~!俺、無敵』とか言ってたわけで・・・。
怖い者知らずの世間知らずだったわけで・・・。

20050602210000

20050602205703



準優勝戦、俺が常滑で負けるわけないと喜び勇んでブチ込みましたが、瓜生が6号艇で頭に来て頭に来るわ、川崎が3着守れず仲口に抜かされてブチ切れそうになるわ、松井が2着でいいのに3着に落ちるわで財布に有った浮き分がいつの間にか消えてました。オス

負け券の一部
   ↓
20050602215403


帰り、駅で財布ん中見たら420円でしたもん。
ジュース買うのもためらいましたもん。

まぁ予選で儲けた金だから良いんだけどね。


と、言うわけで最終日の優勝戦は、お家でチキンラーメン食いながらTV見てました。(1番糞寒いパターン)

てか、ガッツ出てたな、ガッツ石松。
JLCで見れば良いのですが、地上波で競艇やってる時はどうしても地上波を見てしまうんですよ。
何かレアな感じがして。
んで、植木ング、優勝した後のインタで『OK牧場』って言ってたね。
優勝してご機嫌だったよ。

それにしても桑マンはレギュラーとして定着したな。


と、古い話を持ち出してみましたが、そんな感じです。

今日から江戸川と浜名湖でG1やってるみたいで。
買ったらいきなり万券取ってしまいましたが。

そんなわけで今日から一応、復活なんでまた宜しく。
とは言ってもまた今月バタバタするから大変なんですがね。
この記事へのコメント
2005.06/02(木) ヽ( ・∀・)ノ祝・復活[ラリーズクラブ]
2005.06/03(金) [ともぴこ]
2005.06/03(金) 祝!プチ?復活[nari]
2005.06/03(金) おかえり~[6rok6]
2005.06/03(金) お久しぶりです[かちっこ]
2005.06/03(金) どもっ![てるきち]
2005.06/03(金) [B1ゆーとぴあ]
2005.06/03(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/209-1302bd03
この記事へのトラックバック
