おしっこしたいのに我慢しながらキーを叩いてる良2です、こんばんは。

も・・・漏れる。
まぁ、この齢でお漏らしするのも・・・アリか。
オス、冒険家。

と、まぁ本気で漏れそうなので、手っ取り早く書き上げてトイレに行きます。


さて、最近常々思っている事が有ります。



やたら配当低くない?



昨年辺りに3連単で1000円切る配当が出ようもんなら『おぉー!めっちゃ低ぃ!!!』と手を叩きながら笑ったもんです。

しかしですね、最近は・・・なんつーか、全く笑えんね。
3連単で何百円って配当出過ぎ。
マジ出過ぎ。

それを踏まえた上でこのレース。


常滑
5R
①辻林佳幸 ②山田豊 ③高橋英之 ④寺島和典 ⑤田中寛 ⑥長谷川充


今日も何レースか買ったんですが、その内の1つがこのレース。
SG笹川賞が終わった祭りの後、常滑競艇場。

このレースでは②山田が当然、人気になるわけだが、2番人気は③高橋か⑥充だろうと。
まぁ人気通りにしか買えないレースだが
②-③=⑥で。

めっきり体重が増えて重量級の④寺島
顔だけ見ると凄いお菓子食いそうな顔してるよね。
うまい棒とか好きそう。
めんたい味とか好きそう。

当てにしないけど②-③⑥-④も買ってみた。

【結果】
何故か6コースから発進している④寺島。
⑤寛にお菓子で買収されたのか。

レースはスタートして2コースから②山田の一気捲り。
③高橋追走の⑥充で早くも②-③-⑥。
6コースからスタートした社長さんは影も形もなかった。

で、②-③-⑥の配当が何と


300円


300円。

300円。

漫画の単行本も買えない300円。
プリングルス1個買ったら終わっちゃう300円。

300円。


競艇やってる皆さん。

3連単300円っての知ってるかぃ?

取り敢えず自身、最低配当更新・・・。

まくり
2-3 1番人気
180円
2-3-6 1番人気
300円


と、まぁこれを代表例として、最近は本当に3連単の低配当化が進んでますね。
自分なりに何故なのかを考えてみたんですが


①スタート展示のせいでコースにばらつきがなく低配当


②どっかの舟券マスターが大金をブチ込んでいるから低配当


③25%の寺銭をいつの間にか35%にしているので低配当


④各地の番組マンが客にまとまった金で張らそうと堅い番組ばかりを作っているので低配当


⑤実はもうおしっこが漏れそう



てか、あんまり配当低いと客飛ぶよ、マジで。

てか、わしも便所に飛ぶよ、マジで。
この記事へのコメント
2005.06/04(土) [6rok6]
2005.06/04(土) 私も…。[ぶちょー@弟子]
2005.06/04(土) [かちっこ]
2005.06/04(土) [hrtk]
2005.06/04(土) [ぼくの細道]
2005.06/05(日) [良2@管理人]
2005.06/06(月) [ebi-ten]
2005.06/06(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/210-e34b8c98
この記事へのトラックバック
