今更ながらスコーンにはまっている良2です、こんばんは。

侮りがたしスコーン。
うまし。

今日は昼過ぎに起きた。
昨日の天気予報ではメッチャ雨とか言ってたのにメッチャ晴れ。
嗚呼、嘘つき予報。
嗚呼、石原良純。

取り敢えず今日は1日まったり過ごそうと。
なので競艇はナシ。
今日は一切競艇に関するモノを見てないよ。
リプレイとかダイジェストとかも全く見てないよ。
もう何にも見てないよ。

で、今日は何してたかと言うと、夜から映画観に行ってた。
お連れさんが電車男を観に行きたいなどと言うので。


聞けば今日、6月4日が封切りと言うではないか。

つーか、私は糞が付く程に映画を観ない男。
もうかれこれ7年くらい行ってない。
今まで映画館に行った回数は4回。(映画館で思い出して数えてみた)
普通にお連れさんにビックリされた程だ。

そんな私が7年振りに観る映画が『電車男』。

・・・まぁそれもアリか。

電車男のあらすじは、話題になる前にまとめサイトを見てたから粗方知っていたのですが、面白かったです。
まぁ映画観ない人の面白かったは予想屋の『てっぱん!てっぱんレース!!』くらい当てにならんでしょうが。
場内では笑いも有ったし涙も有ったので暇で金有って興味有る人は行ってみては。
私的には最初から最後まで百式が気になって気になってしょうがなかったなぁ。


と、言うわけで今日の競艇のことはよー知らんのです。
兎に角明日は江戸川に行くつもり。
勝つか負けるかは明日にならんと知ったこっちゃないが、まぁ勝てるように頑張る。
明日、舟券買う全国の舟バカどもも頑張れ。
この記事へのコメント
2005.06/05(日) [6rok6]
2005.06/05(日) 什維??`[平和島の足軽]
2005.06/06(月) [nari]
2005.06/06(月) 映画ですか・・・。[てるきち]
2005.06/06(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/211-e98b9685
この記事へのトラックバック
