好きな必殺技はタイガーアッパーカットの良2です、こんばんは。

はどーはどーしょーりゅーけん。

今日はドブ川競艇場とうなぎ競艇場で優勝戦。
てか、今節のG1、本場に行ったドブ川4日目しかまともに見てないなぁ。

そんな無能な状況で優勝戦行ってみようか。


浜名湖
12R 優勝戦
①山崎智也 ②白井英治 ③菊地孝平 ④坪井康晴 ⑤江口晃生 ⑥野長瀬正孝


①智様か。
あー、買いたくないと言うか信用ならんと言うか嫌いと言うか相性悪いと言うか。
⑤エグソも①智様が1号艇なら動かないだろうしなぁ。
③菊地も何だかなぁだし④坪井も・・・当てにならんし。
②アニキは総理杯でFしたからアホスリットも期待出来んし。
んー、もう流し目のニヒルガイこと⑥野長瀬に期待しようか、無謀にも。
①山崎買って後悔するよりは①山崎買わずで外れた方が納得出来るしな。
⑥流し目中心に沢山買い。

【結果】
ほぼ横一のスリット。
1M周ったとこでは④坪井が①山崎に届くかと言う感じだったが、①山崎が振り切った。
私、注目の⑥流し目だが、清々する程に何もなかった。
感動した。

レース後に色んな所で見たんだが、智様のエンジン何か凄かったのね。
そんなん知るかよ。
そんな35号機とか言うエンジンより野長瀬の流し目の方が凄いわ。
感動した。

まぁ山ちゃん優勝おめでとう。

逃げ
1-4 2番人気
480円
1-4-2 3番人気
1280円
【×ハズレ】


江戸川
12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②市川哲也 ③石渡鉄兵 ④齊藤仁 ⑤寺田祥 ⑥須藤博倫


続いて江戸川の優勝戦。
こっちは4日目に本場に行ったから少しは分かる。
普通に考えたら①はまのやしかないだろな。
でも①はまのや買いたくない。
理由は山崎と一緒。
⑤テラショのエンジンは良さげだったから⑤テラショから買おうかと思ったが、浜名湖の野長瀬と同じ6号艇と言う理由だけで⑥須藤から買った。
因みに今までこれ程買い続けてこれ程何も返してくれない選手は居ないと言う程⑥須藤と私は駄目なんだけどな。
まぁどうでもいいや。
⑥須藤から沢山買った。

【結果】
スリットで外3艇が遅れる。
もう腐れだな、腐れ。
⑥須藤は全速で行くが、内の⑤テラショに合わされて1Mで飛んでって終わった。
感動した。

結局、優勝は①はまのや。
まぁしょうがねーわな。
須藤を買った私が悪いだけ。
須藤は何も悪くない。

そんなセリフを言う自分にまた
感動した。

濱ちゃん優勝おめでとさん。

逃げ
1-3 2番人気
620円
1-3-5 7番人気
2290円
【×ハズレ】



それにしても今日の私は頭が狂っていたとしか言いようがないな。
山崎や濱野谷を買いたくないにしても何で両方とも6号艇の、しかも頼りにならん好きでもない奴らで一杯買っちゃってさー。

本当どうかしてたよ・・・

でも・・・

そんな堅いと思われている1号艇よりも有り得ない6号艇の舟券ばかり買った事にロマンを感じるよな。

そうだな・・・

今日俺は男のロマンを買ったわけだな。


うん、そうだ。


そう言う事にしておこう。


じゃないと未だに6号艇を買った意味がわからんから。


そう思えば6号艇を買ったのも頷けるな、うん。


そうか、ハハハ。


男のロマンか・・・・てか、んなもん








糞喰らえ
この記事へのコメント
2005.06/08(水) ロマン・・・・・・・いい響き![hrtk]
2005.06/08(水) 江戸川はいつも2M観戦[ラリーズクラブ]
2005.06/08(水) 糞喰らう![てるきち]
2005.06/09(木) やっぱり[6rok6]
2005.06/09(木) [良2@管理人]
2005.06/09(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.06/10(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/214-cda54fc0
この記事へのトラックバック
