わけわからん時間に寝たり起きたりしてるからわけわからん良2です、こんばんは。

超眠い。
激眠い。



12R 優勝戦
①伊藤誠二 ②興津藍 ③中村稔宏 ④篠原俊夫 ⑤柳瀬興志 ⑥村越篤


我らがイトーくん、蒲で優出。
①イトーくん今年9回目の優出・・・らしい。
てか、優勝戦の面子か?これ。
これで優勝出来んかったらやばいよな。

それにしても今節の①イトーくん、1コース進入が多いな。
記念の時もこれくらいコース主張すりゃいいのに。

【結果】
①イトーくん余裕の王道逃げ。

今年5回目の優勝おめでとう。

これで来年の平和島・総理杯が見えてきたね。

逃げ
1-5 2番人気
390円
1-5-4 12番人気
3310円


それにしても今年のイトーくんは地元でばっか走ってんな。

【2005年のイトーくん】

【1月】
常滑(準優勝)
津(優勝)
蒲郡
常滑(優勝)
【2月】
宮島(優出5)
津(G1)
江戸川(優勝)
【3月】
平和島(優出5)
琵琶湖(準優勝)
唐津
【4月】
琵琶湖(G1)
常滑(G1)
【5月】
常滑(優勝)
蒲郡
常滑
【6月】
蒲郡(優勝)
【7月】
蒲郡(出走予定)



地元走り過ぎ


ある意味、若手でもないのにスター選手候補だな。

さて、眠いけどF1観よ。
この記事へのコメント
2005.06/13(月) なんだかんだで[6rok6]
2005.06/13(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.06/13(月) 丸亀行ってきました[かちっこ]
2005.06/13(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/218-e5913e0b
この記事へのトラックバック
