だらだらな気分でだらだら書いてる良2です、こんばんは。

オス!競艇やってるか?
今日やってない奴は明日やっちゃえよ。

今日の競艇界。
よくわからんね。
寝てたし。
喉痛いからまた風邪なのかとあせってたくらいだからな。

と、言うわけでわからんから書く事もないのよね。

でも、競艇あれこれはそんな日でも競艇のネタを書くの。
ネタがなくても頭を捻り潰して無理矢理書くの。
だって競艇あれこれだから。






・・・。

あ、でも本当今日は書く事ねぇ。
もう終わっていいかな?



じゃあさ、全く競艇と関係ない話していいかな?



私が今から言う事をよく聞いてください。








今から私が聞く事に即答してください。(脳内でいいから)


















四字熟語を1つ言えと言われれば何?









どの四字熟語が一番に思い浮かびましたか?
それではそれを憶えていてください。


それでは次の問いです。
これも即答で。(あぁ脳内で良いよ)














四字熟語をもう1つ言えと言われれば何?









浮かびましたか?
それではその四字熟語を紙か何かに書いておいてください。(1番目に浮かんだのと2番目に浮かんだのはちゃんと分けとけ)
憶えれる人は脳内で憶えていてください。
紙に書くのも面倒臭くて脳内で憶えない人はコメントのとこにでも書いておくが良い。

ネタバレは明日のブログに書きます。

ネタ知ってる奴は黙って引っ込んでてね。


明日は競艇行こうかな。

と、最後に競艇ブログらしい一言を添えてみる。
この記事へのコメント
2005.06/19(日) 四字熟語[ナナメ]
2005.06/19(日) 弱肉強食[ラリーズクラブ]
2005.06/19(日) 熟語[てるきち]
2005.06/19(日) ネタ聞いたことあるけど忘れた[沙耶]
2005.06/20(月) [6rok6]
2005.06/20(月) [ebi-ten]
2005.06/20(月) いろいろある[京]
2005.06/20(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/224-110f6b7d
この記事へのトラックバック
