寝ぼけてたらお茶をブチかました良2です、こんばんは。

カーペットびしょびしょ。アーア
こりゃだめだ。


今日から下関で始まりました、グラチャン決定戦。
そして選手紹介で、やっとと言うかなんと言うかTUBEが本場に登場。
今更感が漂うが、来ただけでも良し。
前田・・・かわいいよ、前田。

それにしてもテラショーはいつでもクールガイだ。


11R
①今垣光太郎 ②烏野賢太 ③矢後剛 ④太田和美 ⑤渡邉英児 ⑥吉川元浩


今日わしが買ったんこのレースだけ。
こんなわけもわからんレースを買った理由は②からすのが2号艇だったから。
①平常心の彼が売れまくるのは確実なので②からすのの頭を買いたくて。
②からす、2コース巧いからね、マジ。
1号艇の時より期待出来るからね、マジ。
からすだけに黒い時強いからね、マジ。
②-①-③④⑤

【結果】
内3艇が早いスタートで外3艇が遅れた。
こうなれば①②③で決まるか。
2コースから懐から取って②からすが差そうとするが、曳き波にはまって終了。
④泥棒、邪魔。

抜き
1-4 3番人気
640円
1-4-3 7番人気
2280円
【×ハズレ】


注目の12R・新義経伝説は1号艇の今村豊が辛くも逃げ切った。
機力が無かったら逃げれてなかった気がする。
で、王者は・・・あれはないな。
王者買ってた人ご愁傷様。

それにしても今村はとっても顔色悪かったな。
GC後の蒲郡G1も斡旋されてたのに欠場するみたいだし。
余程酷いんだろうな。
これ以上身体は壊さないように頑張ってもらいたいですね。


【初日の私的エンジン相場】

一番良く見えたのは山崎智也

最終的には智様お得意の『もう、節一ですね』宣言が出るかもしれない。

続くのは平石和男、山田豊、今村豊、菊地孝平の4人が良かったっぽい。

平石は噴いてる。
山田は新ペラになってからどこへ行っても毎度エンジン出してきてるし、今節も良い。
今村は体調さえ調えば・・・だろう。
菊地(・∀・)イイ

林美憲辺りも元々素性が良いのだろうが、まだ不安。
ドリームでやる気見せてた上瀧、今節は悪くない。

初日連勝の今垣光太郎、熊谷直樹はエンジン自体はまだまだに見えた。
熊谷はこれ以上出ないだろうが、今垣はもっとエンジン出してきそうだ。

逆に川崎、烏野、秋山辺りは苦戦しそう。
特に川崎のエンジンは・・・。


明日は、平石と山田と菊地の3人に注目したいもんだ。

選手の皆さん、良いレースを。
お客の皆さん、良い舟券を。


それにしてもあのシーボーなんだよ。

義経シーボーて。

剣を振り回すバイキングのシーボーが好きなのに。


あんなのシーボーじゃない
この記事へのコメント
2005.06/22(水) シーボー[ラリーズクラブ]
2005.06/22(水) イベントに使いづらいタレントは[沙耶@バルサン準備中]
2005.06/22(水) チューブより[6rok6]
2005.06/22(水) いきなりですが・・・[かちっこ]
2005.06/22(水) [えりる。]
2005.06/22(水) 山田優いいね~[nari]
2005.06/23(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/227-3ad66e08
この記事へのトラックバック
