朝っぱらに起きてサッカーを見ている良2です、おはよう。

おーおーニッポン。
いけいけニッポン。

サッカーファンでも何でもないんですけどね。
眠い。


下関で行われているグラチャンは2日目が終了。
1号艇はよく絡んではいるが、イン逃げは少ない。
舟券買うお客さんには今節は面白いSGなんじゃないでしょうか。

得点トップは

平常心

はまのやくん

ピーチガイ

のお三方。

今垣や濱野谷は良いとして、岡山のピーチガイ・山本コージがこんなとこにいるなんて。
最近SGで活躍していないだけに今節はやるのか、ピーチガイ。
明日まで得点トップでいれるのか、ピーチガイ。
ピーチガイ、ピーチガイをよろしく。

さて、ピーチガイピーチガイと岡山にはピーチガイしか居ないわけではない。
4位にはなんと森秋光が!
秋光・・・そろそろ大きいの獲ってくれ。
ピーチガイ、ピーチガイ共々よろしく。

んで初日、エンジン良く見えた山崎の智さん。
3日目は決めてきそう。

さて、昨日エンジン的に注目してた選手。

まず平石和男さん。
5号艇ながらグイグイと攻めるレースで良い走りをしていた。
2着を走っていた濱村を最後まで追い込んだ走りは明日も注目。
秋光-濱村-平石で8000円は付け過ぎ、儲けすぎ。
正直、濱村の1号艇はヒモで買えが己の鉄則。

続いて山田豊さん。
2号艇2コース発進で一度は潰されながらも内残して追走。
しかしながら道中下手過ぎて5着。
エンジンは悪くないから3日目に期待しようよ山田さん。

もう1人の豊こと今村豊。
エンジンは噴いてるが、体調のことを差し引いたらと言うとこか。
一時はブッチギリでケツを走っていたが、最終的には3着争いのとこまで食い込んでの4着。
体調だけは調えて。

・・・菊地孝平。
スタートぺこぺこぺこぺこ凹んでちゃ何もならんわぃ。
取り敢えずスタート決めろ。
話はそれからだ。


明日は3日目。
兎に角、平石に注目したい。
後は、智さまの逆襲も。


岡山のピーチガイは明日もトップなのか。

それとも今垣が平常心でトップなのか。

それともはまのやが単独のトップに踊り出るのか。



て言うかさ、義経シーボーってさ、最早



シーボーとは別物だよね
この記事へのコメント
2005.06/23(木) 刀振り回して6号艇に乗艇[ラリーズクラブ]
2005.06/23(木) シーボー営業中[沙耶@肉じゃが温め中]
2005.06/23(木) [えりる。]
2005.06/23(木) [こず]
2005.06/23(木) さ、さるたが・・・。[てるきち]
2005.06/23(木) 義経シーボーより大門団長[京]
2005.06/24(金) [6rok6]
2005.06/24(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/228-c91de2da
この記事へのトラックバック
