尋常じゃないくらいの謎の足痛に襲われた良2です、こんばんは。

ぬぉぉおぉぉぉぉ!
痛い。

最近、コンビニで競艇のクオカードを毎日使ってるんだが、店員に『またこいつかよ』的な視線を投げかけられる。

ふふ・・・そんな眼で見ないでよ。


下関で行われているSGグラチャンも3日目が終了。
みんな景気良く舟券外しているかぃ?
昨日の岡本メモリアル慎治1500勝アタックで5万舟ゲットした奴はいるかぃ?
そんな奴は羨ましいから明日から負けちまえ。
わしも負けてやる。

得点トップはやはりと言うか何と言うかこの漢、濱野谷憲吾
今垣のエンジンを考えると順当だな。
ピーチガイは出来すぎだったのでこんなもの。
とは言っても4位に残っているピーチガイ。

ピーチガイ・・・


児島の前検に軽トラでやってくるピーチガイ。


オフの日はスロット大好きピーチガイ。


1着走ってるのに救助艇の内側を全速で差して失格になるピーチガイ。


もうこんなピーチガイにみんな夢中。
明日も岡山のエースに要注目だ!

そんな岡山のエースと同率4位につけているのが、昨日も4位だった森秋光。
今節は全く駄目な川崎に代わってこの2人はよく頑張ってるなぁ。
こうなりゃやったれ、岡山っ子。
晴れの国の力を見せてやれ。

普段なら絶対言わないが、頑張れ、岡山


とか、言ってると駄目なのが岡山なんだがな。


注目の平石さん。
前半はエンジンメンバーのきついレースに組まれて4着だったけど、後半は深インから見事逃げたな。
その横でスッ転んでた王子様がいたけど。
あれなに?なにあれ。

そんな王子様は予選最終日、かなりの大勝負。
今節、レースがいつも以上に荒々しいけど何か有ったか?
もうちょっと落ち着け。
江口さんに撫でてもらえ。
その江口さんのエンジンは噴いてるなぁ。

地元山口勢。
ガラスのプリンス・今村豊。
体調が良ければもっと良い成績を取れてるだろうなぁってくらいエンジン噴いてる。
素朴な職人・岡本慎治が1500勝を達成。
その1500勝目は外から捲って5万舟。
2着を余裕で走ってたのに3着に落ちた田頭太鼓は見てらんないな。

まぁ予選最終日、みんながんばれ。
客も頑張れ。


下関GC、始まって3日経ったが、こうやって見てみると



義経シーボーもかわいいな
この記事へのコメント
2005.06/24(金) [平和島の足軽]
2005.06/24(金) BOAT BEAT HEART 俺[ラリーズクラブ]
2005.06/24(金) 肉じゃがは食っちゃいましたわよホホホ[沙耶]
2005.06/24(金) [えりる。]
2005.06/24(金) [B1ゆーとぴあ]
2005.06/25(土) [6rok6]
2005.06/25(土) [水しぶき]
2005.06/25(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/229-08efd670
この記事へのトラックバック
