fc2ブログ
今日は暑かったっすね、えぇ・・・良2です、こんばんは。

梅雨なのにあんまり雨降らない。
OH、空梅雨2005。
雨降らないのは喜ばしい事なのだが、各地で水不足続出。
相変らず雨が降らないとすぐ干上がって話題になるな、早明浦ダム。
頑張れ、早明浦ダム。

そんな競艇場のない高知のダムなんかを応援していた土曜日。
下関でのSGグランドチャンピオン決定戦も準優勝戦を迎えた。
そんなこんなで今日は平和島の場外へ。
何か久し振りだな、平和島行くの。

昼過ぎからのこのこと平和島競艇場に到着。
ボチボチの人。
いつもの場所に行き、いざ下関参戦。


6R
①新美恵一 ②池上裕次 ③植木通彦 ④瓜生正義 ⑤中村有裕 ⑥濱村芳宏


取り敢えず昼飯をと久し振りの煮込ライス。
この暑い日差しの中、臓物100%で胃がもたれるZE!

モグモグ食べながら予想していると、前のスタンドで物凄い勢いで煮込ライスを食べている人発見。
ちょっと太めの眼鏡さん。
スゴイね、太眼鏡さん。

さて、そんな事より舟券予想と6R。
私と激舟券相性が悪い①けいいちくんと⑥濱村が居る。
1号艇なら逃げるかなぁと思いつつ戸田天皇の②池上を選択。
②-①③④

【結果】
意味のわからないツケマイを浴びせて飛んで行った②戸田天皇様。
戸田以外じゃ使えないなぁ。

もう②池上が飛んだのでどうでもいいやって思ってたらさっきの太眼鏡さんがいつの間にか上半身裸になってる。


しかも ゲームボーイをプレイ中。


競艇場のスタンドで裸でゲームボーイ・・・(しかもどうやらアドバンス)


すっかり夏だね・・・もう。

逃げ
1-3 1番人気
570円
1-3-4 9番人気
2930円
【×ハズレ】


7R
①田頭実 ②西田靖 ③白水勝也 ④辻栄蔵 ⑤橋本久和 ⑥松本勝也


気を取り直して7R。
好きな人で買うなら①太鼓と④辻。
でも①太鼓はいらんだろ。
②やすしくんが1コース取りそうだから②やすしくんから④辻で。
②-④=③⑤

【結果】
②やすしくんが逃げたのは良いのだが、①太鼓が差して追走。
この瞬間私の舟券は終了。

あーぁ、糞うぜぇとか思ってたら、何とあの太眼鏡さん。
今度は裸で


きゅうりをポリポリ食ってる


『しょ・・・小動物かよ・・・』


裸できゅうりて。

逃げ
2-1 2番人気
920円
2-1-3 10番人気
3920円
【×ハズレ】


8R
①市川哲也 ②村田修次 ③日高逸子 ④笠原亮 ⑤野長瀬正孝 ⑥鳥飼眞


ここは①テチャーソしかない。
と言う事でヒモ選び。
4カドになりそうな⑤流し目にして、②ムラッシュと④カサハリはいらんくさいなぁ。
でもまぁ②ムラッシュは買って
①-⑤=②③⑥

太眼鏡さんは服を着てマークカードをイジってた。
遂に買うのか、太眼鏡さん。
勝負レースなのか、太眼鏡さん。

【結果】
進入が123/456の枠に。
あー、そりゃねーよ、⑤流し目さん。
結局、①テチャーソ逃げて④カサハリがカドから捲りに出て①-④に。
また1人抜いた奴来た・・・。

太眼鏡さんはまた服脱いでゲームボーイに勤しんでいた。
本当におまえ


何しに来たんだよ(笑)


ヌーディストビーチ・平和島。
笑っちゃったよ、外れてんのに。

逃げ
1-4 4番人気
750円
1-4-5 15番人気
2940円
【×ハズレ】


9R
①濱村芳宏 ②今村暢孝 ③太田和美 ④植木通彦 ⑤熊谷直樹 ⑥菊地孝平


もうレースなんかどうでも良いんじゃないか。
奴から目が離せない。
相変らず裸でゲームボーイをしているので、動きが有り次第観察しようか。

1号艇に①濱村。
この前も言ったけど私的に1号艇の濱村はヒモで買えが鉄則なのでここはヒモ買い。
②ノブや③泥棒はいつ買っても来ないから④-①、⑤-①、⑥-①から3連単を。
と、思ってたらオッズ見ると②や③からでも万券付く。
んー、と迷った末に
②-①-③④⑥
③-①-②④⑥
④-①-②③⑥
⑥-①-②③④

⑤熊飛ばした。

【結果】
⑤熊が・・・_| ̄|○

①濱村やっぱり2着だし・・・_| ̄|○

あー・・・これはキツイ・・・。

今日は駄目かもしれんね。
やばいよ、この傾向は。

まくり差し
5-1 13番人気
2900円
5-1-6 66番人気
16350円
【×ハズレ】


10R 準優勝戦
①仲口博崇 ②上瀧和則 ③中澤和志 ④濱野谷憲吾 ⑤山崎智也 ⑥森秋光


さっきのハズレがかなりショックだったのだが、今日は準優を勝負しに来たわけなのでここからが勝負。
とか言いつつやっぱさっきのキツ。

太眼鏡さんが服を着て動き出したので『舟券買いに行くんかなぁ』と思ってたらフランクフルトを買って帰ってきた。
よく食うな、オイ。

さてもうここは⑤智様のエンジンとやる気に賭ける。
①=⑤-②④
②-⑤-①④

勝負だ、こんちくしょう。

【結果】
⑤智様の胡散臭いカド取りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
こうなれば⑤智様。
①仲口が逃げて⑤智様追走。
3着は④はまのやが取り切って激オメ。
意外と配当付いて美味かった。

逃げ
1-5 3番人気
760円
1-5-4 5番人気
2510円
【○的中】


11R 準優勝戦
①今村豊 ②山本浩次 ③林美憲 ④吉川元浩 ⑤今垣光太郎 ⑥森竜也


体調不良極まりない①今村。
それでもここは①今村の逃げを推したい。
ここまで競艇界に革命を起こした漢がここでへたれるわけがない。
そう自分に言い聞かせて勝負。
ここも勝負。
そして②ピーチガイ。
ここまでピーチガイを連呼してきた私には責任が有る。
①-②-③⑤⑥ 勝負

①-⑤-②③⑥
②-①=⑤ 押さえ

【結果】
⑥ドラゴン内に潜り込んでの3コース。
頼むから凹むなよ、⑥ドラゴン。
で、スタートはほぼ横一でヨシヨシと。
後は①今村が逃げて②ピーチガイが差すだけ。

出来た

よくやった、①今村。
よくやった、②ピーチガイ。

①今村のエンジンが噴いてなけりゃ完璧②-①だった。
それでも逃げた①今村の意地を見た。
感動した。
感動したよ、今やん。

お前も見たか?太眼鏡!!


(裸でゲームボーイしてる太眼鏡)


もうすぐクリアーか?
おまえも頑張れよ・・・・。

抜き
1-2 1番人気
400円
1-2-5 2番人気
1200円
【○的中】


12R 準優勝戦
①松井繁 ②平石和男 ③重成一人 ④西村勝 ⑤岡本慎治 ⑥江口晃生


こうなったら準優全部取ったる。
うおお。

①王者逃げるだろうなぁ。
でも猛プッシュの②平石さんを買いたい。
そしてここに来てエンジン良い⑥エグソンも買いたい。
①-②-⑥ 大勝負
①-②-④⑤
①-⑥-②④⑤ 勝負
後は②平石さんから⑥エグソンでパラパラ100円買い。

【結果】
アウト勢が進入で周り直ししまくり。
何か卑怯臭いな、おい。
結局、アウト3艇みんな周りなおしての枠。
スリットでは外勢有利のスリットも内側が伸び返して①王者逃げ。
②平石さん王者のケツに振られてぶっ飛び。アリエン
④西村握って③重成抵抗気味に潰され⑥エグソン最内差しての1Mが祭り状態。
最内から⑥エグソンがグイグイ伸びて①-⑥。
3着争いは④と⑤が先行。

よっしゃイタダキ!

とか思ってたら2Mで⑤岡本1人で握ってぶっ飛び。
④まさる超下手糞旋回で③重成飛込み。

超有り得ないんだけど。

超悔しいんですけど。

てか、⑤岡本・・・おまえ何よあれ。

本場居たら叫び殺してたな、あれは。

3着抜けは嫌っすよ、先輩。

重成・・・

おまえなんていねぇよ

嫌いなんだもん。

逃げ
1-6 7番人気
1720円
1-6-3 30番人気
8100円
【×ハズレ】


太眼鏡・・・最後まで裸でゲームボーイだったな。
本当に何しにきたのかわからんけどまた会おう。

準優は2勝1敗。
舟券は最後にドカン勝負した分やられたのでチョイ負け。

まぁ日焼けして遊んだな、今日は。


また後で優勝戦の展望書きますわぃ。
それでは取り敢えずお疲れ様。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
2005.06/25(土) ヒラチュウザウルスvsステゴザウルス[ラリーズクラブ]
2005.06/25(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.06/25(土) ムキー![えりる。]
2005.06/25(土) ほっとくとギックリ腰まっしぐらだな[沙耶@腰痛]
2005.06/26(日) [競艇徒然日記]
2005.06/26(日) 夜勤中[6rok6]
2005.06/26(日) 太眼鏡のアンチャンはなあ[平和島の足軽]
2005.06/26(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/232-3b01d09a
この記事へのトラックバック