コンビニにいくら寿司が有ったので買って食べました良2です、こんばんは。

こんな時期に新登場のいくら寿司。
いいのか?
こんなに暑いのに。
まぁ美味かったけどさ。

今日の競艇界。
SG終わって1日経って、今日が初日の場が4場。
最近、殆ど電投してなかったので、今日は久々に参戦。

時間的に7R。

『ラッキーセブンか・・・丁度良いじゃねぇか・・・ゲヒヒ』


住之江
7R
①大内裕樹 ②別府昌樹 ③大場広孝 ④桑原明 ⑤角浜修 ⑥加藤和明


最終日の住之江。
これだけメンバー落ちれば②ベプで堅いだろ。
エンジン悪げだから差し予想で①大内残しと⑤カクハマ。
②-①-⑤⑥
②-⑤-①⑥

何かここで不安になったので、⑤カクハマから⑥加藤への
⑤-⑥=①②も入力したが、蹴られた・・・。
大丈夫だよな、②ベプ。

【結果】
124/563の進入。
1Mでは余裕で②ベプ差し。
①大内残して②-①隊形。
3着争いは⑤カクハマと⑥加藤。

『よっしゃよっしゃ、カクハマなんぞいらんかったな』

と、2Mを周り②-①-⑤の隊形でホームストレッチへ。
2着争いがゴチャゴチャしてたが、別に②-⑤-①でも持ってるからと安心してたら

1M



先頭を



走ってた



②別府が









クルクル花びら大回転





『はい?』



①大内は、いきなりクルクル回り始めた②ベプの煽りを食って激突。

⑤カクハマは同県だからか、②ベプのクルクルを素早く察知して避けて先頭。
おまえら宮島でそういう練習でもしてんのか?あぁ!?こら。

結局、終わってみれば⑤-①-⑥で走っとる。
これワシ買おうとして蹴られたヤツ。






・・・_| ̄|○

抜き
5-1 8番人気
1890円
5-1-6 31番人気
8410円


丸亀
7R
①山川美由紀 ②川北浩貴 ③池千夏 ④淺田千亜希 ⑤加藤峻二 ⑥魚谷智之


・・・_| ̄|○ウゥゥゥ アンナノネーヨ

住之江を引き摺ったまま丸亀7R。
男女、名の通ったツワモノが揃ったな。
ここは①山川、②川北から⑤御大。
①-⑤=②③④
②-⑤=①③④

行くぞ、スマイルくん。

【結果】
進入は枠。
スリットでは①山川トップスタートも②と③が凹んで④朝立ちが捲りに出る。
が、1Mは巧く差した②川北が先頭。
追走するは①山川と淺田も後続艇も差がなく追走。
⑤御大、3着ガンバレやこらとか思ってたら

1M



先頭を



走ってた



②川北が







キャビってストッピング







『ちょ、まっ、えぇ?




煽り食って⑥魚は落水するわ②川北は妨害失格取られるわで着順グダグダ。


てか、何?これ?ドッキリ?


抜き
4-5 26番人気
7740円
4-5-1 102番人気
30370円


競艇やってたら誰でも有りますよね。

『あぁ・・・先頭の奴さえ居なけりゃ当たってるのに』


『先頭コケちまえ!そしたら当たりじゃこらぁ』


何もさ、2R続けてやらなくてもいいじゃないか。
しかもワシが買ってる奴らがよ・・・。
正直、どんな確率よ・・・_| ̄|○



ああああああああああああああああああああああああああうんこああああああああああああああもぉおお!!!!!


グラチャン当たらなかった人。
競艇の神様はちゃんと帳尻を合わせてくれるらしいよ。


あぁもう最後に言わせてくれ!





べぷへた!かわきたへた!
この記事へのコメント
2005.06/28(火) 浜名湖7Rも[rouge]
2005.06/28(火) [えりる。]
2005.06/28(火) あらら…[かちっこ]
2005.06/28(火) わたくしも・・・。[ぶちょー@弟子]
2005.06/29(水) 平和島で[6rok6]
2005.06/30(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/236-a81051ad
この記事へのトラックバック
