小倉クリーム生どらやきにはまっている良2です、こんばんは。

うまい。
私は食い物に関してはバカだ。
一度食べてはまると際限なく買い続ける。
うむ、バカ。

今日で6月も終わり。
と言う事は今年も半年終わったって事。
今年も半年終わったって事は後、半年で今年も終わりって事。
今年も後、半年って事は『1年て早いなぁ』と感じるって事。

じゃあ今年残り半年の目標でも決めるか。

『亜鉛とビタミンB6を沢山摂取する』

因みにこの半年の競艇投資のみの金額をエクセルで調べたら、230万弱でした。
残り半年は3万円投資目標。ナイナイ


さて、今日はあんまり暑くなかったから比較的過しやすかった。
夏は別に嫌いじゃないけどあんまり暑くならないで欲しい。
お願いせにょりーた。

今日から我が心のホーム児島で一般戦開幕。
競艇はやっぱり児島。


児島
7R
①坂口周 ②林祐介 ③森弘行 ④栗原謙治 ⑤平尾修二 ⑥宮迫暢彦


今日は児島を2Rだけ買った。
本当は6Rも買おうとしてたんだけど、時間切れで蹴られた。
そして何故か当たってた。
どうして締め切り蹴られた時は良く当たるんだろうってのが半永久的な悩み。

そして迎えた7R。
・・・7Rか。
何か嫌な思い出が有ったような。
まぁ過去の事は忘れような。

1号艇に①マワル登場。
一部ではすこぶる不評の①マワル。
私もあんまり信用してない。
特に1号艇ともなると余計にな。

ここは岡山の新人②林だろう。
岡山の林と言えば貢ではなく祐介。
私の中ではそうなのよ。
結構穴出すの、このハタチボーイ。

と言う事で、配当良くて狙い目だからって②林から外の③森と④クリケン。
②-③-①④⑥
②-④-①③⑥

捲り差せ、②林。

【結果】
進入は⑤平尾のおっさんが2コース入って1523/46。
スタートで①マワルがドカ遅れして猛烈に②林チャンス。
1Mで捲り差しを決めて後続は①マワルと⑤平尾が追っていたが、2Mで④クリケンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

②-④-①

おいおい、最近の岡山人。
あんまりおいしい思いばかりさせてくれてると


好きになるじゃないか


程ほどにな、程ほどに。
それが岡山クオリティ。

まくり差し
2-4 18番人気
5570円
2-4-1 58番人気
23610円
【○的中】


12R
①松井繁 ②東健介 ③伊藤雄二 ④別府昌樹 ⑤吉田徳夫 ⑥坂口周


先日、ある意味私に良い思いをさせてくれた①王者が一般戦に登場。
このメンバーなら1号艇で負けるわけにもいかんだろ。
流石に信用するよ、①王者。
①-②-③④⑤
①-⑤-②③④
①-④-②⑤

【結果】
①王者、インから一番遅れた31の糞スタート。
こいつはもう駄目かもな、本気で。

そこで代わって主役に踊り出たのが、花びら大回転こと④ベプ。
あの花びら事件から2日後の今日(休みねーなーこいつ)、打って変わっての走りを見せている。

結局、④-①隊形で走り、道中①王者が必死に追いかけるが、届かず。
私の『大回転!大回転!そぉーこで花びら大回転!』の叫びも虚しく、回転する事のなかった④ベプが一着を取り切った。

いらんとこでは回転するくせにぃぃぃ。ギリリ

まくり差し
4-1 6番人気
1550円
4-1-2 17番人気
4530円
【×ハズレ】

それにしても・・・松井は買えない奴だよ、マジで。

今節は花びら別府に注目でもするか・・・



何回転するかをな
この記事へのコメント
2005.07/01(金) [えりる。]
2005.07/01(金) 王者最高[ラリーズクラブ]
2005.07/01(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/237-752a2e76
この記事へのトラックバック
