いや、あっちぃっすね、良2です、こんばんは。

汗ばむ陽気。
とか言いつつ天気は悪いですが。

さて、今日はくだらん競艇ネタでも。

以前、このブログでも書いた事が有る競艇ファン度チェック(2/232/24のブログ参照)。

その時は『ウェイキーくんランド2号店』のB1ゆーとぴあさんが最低点を叩き出し、『AQUA BOO』のてるきちさんが最高得点を叩き出しました。(個人でやった人でもっと低い人・高い人いたかもしれんが)

しかしながらあの結果に納得いってない輩多数。

『どういう基準や、こらぁ!』との声も有ったでしょう。
・・・まぁ、あれは私が作ったモノではないので何とも言えなかったのですが。


なので、今度は私が自分で作りました。


構想3分!全制作時間3時間!




競艇あれこれ度チェック



暇ならやってみ。
因みに製作者の私は186ブンブンでした。(単位はあんま気にすな)
自分でも満点はいくらかわからんですが、まぁどうぞ。


【競艇あれこれ度チェック】

ここを押してね


携帯ユーザーでも出来ますので。

健闘を祈る。
ワシは晩飯食う。
この記事へのコメント
2005.07/01(金) どういうチェックやねん(笑)[ゆきと]
2005.07/01(金) ブンブンしようね[京]
2005.07/01(金) ブンブンブルルルルル[てるきち]
2005.07/02(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/02(土) [DRAGON]
2005.07/02(土) 128ブンブン[水緒]
2005.07/02(土) [競艇徒然日記]
2005.07/02(土) 128ブンブン[ラリーズクラブ]
2005.07/02(土) [平和島の足軽]
2005.07/02(土) [えりる。]
2005.07/02(土) [水しぶき]
2005.07/02(土) o(・∀・)oブンブン[ぶちょー@弟子]
2005.07/02(土) 早速[かちっこ]
2005.07/02(土) [うまのひと]
2005.07/02(土) [6rok6]
2005.07/02(土) [ミラ]
2005.07/02(土) [ebi-ten]
2005.07/02(土) 微妙[rouge]
2005.07/02(土) 163ŶŶ_[ナナメ]
2005.07/02(土) [森田勝里]
2005.07/03(日) ブンブンブブブン[nari]
2005.07/03(日) [良2@管理人]
2005.07/03(日) 136ぶんぶん[こず]
2005.07/05(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/238-55070687
この記事へのトラックバック
