冷蔵庫にチューブしょうががなかったので買いにでかけた良2です、こんばんは。

生姜焼き作るのにしょうががなけりゃしょうがない。
大の大人が練りチューブしょうがを片手に歩いてるのはちょっとキモイ。
でも生姜焼きは美味かったよ。


競艇あれこれチェックした方々。
お疲れ様でした。
制作時間は3時間なのにチェックするのは1分くらいで出来ると言う理不尽さにちょっと鬱。

まぁ点数高いから良いわけでもないし、低いから悪いってわけでもないから気にすんなと。

まだやってない人軽くやってみてください。
また、今度暇だったら続編作ってみるかも。


悲しいお知らせを一つ。

はっきり言ってあんまり馴染みがない人も多いと思いますが、岡山の北原友次選手が引退されました。
最多勝選手として1着回数3417回と言う、とてつもない記録を残しての引退となりました。

私が競艇を見始めた頃にはもう落ち目だったので、強かった友さんと言うのを知りません。
ウチの親父も『あれだけ強かったのにのぉ・・・もうやめりゃええのに』とよくこぼしていました。
確かに今垣や植木が、年をとって糞走りをしていたら私達もそういう気持ちになるかもしれませんね。

登録番号が若い選手がどんどんと消えていってます。
正直、仕方がない事なのですが、オールド選手ファンの私としては悲しい限りです。

『孫と一緒に走るまでは辞めれない』と言っていた友さん。
その夢は叶わなかったけど、今度は陸の上からお孫さんを応援していくんでしょうね。

友さん、長い間お疲れ様でした。
これからは第2の人生を楽しんでください。


IM000175.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/03(日) どーもこんばんは[沙耶@ぴかぴかの新人よっ]
2005.07/05(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/239-afe0bbd7
この記事へのトラックバック
